レアなシルバーグリーンのティッキングリネン更新しました


とうとう『あまちゃん』最終週になりました。。。

1日も欠かさず見てきたので、今からかなり寂しいです^^


パリに行っている間も主人に頼んで録画してもらい、
スイスに行ってる間はすっかり録画を忘れていて、

結局あとになって「ビデオオンデマンド」で全部見ました(笑)


にしても、NHKの視聴料を払っているのに、さらに「ビデオオンデマンド」で
料金を払うのはどうもなぁ・・・

1話15分で105円!
安いようで、10日分となったら結構大きいですよ。


まぁ、録画しなかった自分が悪いんだけど、ネ^^


d0295094_12384854.gif



先月、ため息が出るような美しいティッキングが
入荷しました


d0295094_1240372.jpg



今まで数々ティッキングリネンを御紹介してきましたが、
シルバーグリーンのお色は初めてです!

残り8→1カットになりました


d0295094_12411861.jpg



しかも、ふっくら描かれたバラと小花のガーランドがなんとも
エレガントで、

まるで貴婦人のローブドレスのような、高貴な印象さえ
与えます


d0295094_1242731.jpg



おそらくリネンとコットンの混紡なので、ハリがありバリッと
しています


画像では少しグレーっぽく写っていますが、淡いグリーン、
本当にシルバーグリーンなのです♪


d0295094_12435816.jpg



d0295094_12443970.jpg



裏側もステキなので、2色使いでお楽しみいただいても・・・


通常のティッキングより厚みがあるような気もします。
インテリアファブリックとして、あるいはトートバッグなどに
ハンドメイドされてもいいですネ


穴などはなくよい状態なのですが、若干汚れがあります。
また、マットレスをくるんでいたものなので、四角が切り取られています


ダメージを考慮して、かなりお得な価格設定にしておりますので、
ティッキングに目がない方はぜひ♪


詳しくはこちらから↓

「House LInen」トップページ

[PR]
by gofavorite2 | 2013-09-24 12:49 | リネン&ファブリック