パリの布第3弾、赤のジュイファブリック更新しました♪



あとひと月もしないうちにクリスマスですネ♪

なんとなく、クリスマスが近づくと「赤」とか
「グリーン」に目が行ってしまいます^^


そこで、今日ご紹介するのは、
パリの布屋さんで見つけたルージュ色のトワルドジュイ。

(この布がパリで仕入れた現行品の布の最後になります)

たくさんのご注文ありがとうございます!
残り2カットになりました



d0295094_1924490.jpg



おそらくアンティークのジュイを復刻した柄では?
と思われるのですが。


女神やエンジェル、レリーフや紋章といった
神話をモチーフにしたデザイン。


d0295094_19264589.jpg



ジュイの命、と思っている”線描の細さ”が、現行品ではゆるいもの
が多くて、残念なのですが、これはなかなかいい線かと思います♪


d0295094_19272670.jpg



d0295094_19282613.jpg



薄手のコットンですので、ソファカバーなどのインテリアものより、
お洋服や薄手のカーテン、小物づくりに向いていると思います


モチーフを切り取って、サシェを作ったり、
綿を入れてクリスマス用の飾りを作ってもステキ★


アンティークの柄は好きだけれど、アンティークの布はちょっと・・・
という方にもおすすめです



布の管理はカートでは難しいので、申し訳ありませんが
メールでの受付となります。




■御注文方法

布幅は約150cm(ミミを含む)のですが、半分の75cmにして
75×50cmを1カットとさせていただきます。
150cm幅で1mを御希望の方は「4カット」とお書きください。

・御希望のカット数、お名前、ご住所、お電話番号、御希望の入金先
(郵貯銀行または東京三菱UFJ銀行)をご記入のうえ、shop_favorites@yahoo.co.jp
まで送信してください



商品の詳細はこちらから↓

「ハウスリネン トップページ」
[PR]
by gofavorite2 | 2013-11-27 19:32 | リネン&ファブリック