美しい布たち・・・



皆さん、大ニュースです!


19日のフェイバリッツ!のリアルショップには、なんと
Ikumiさんが来店されますよ~

きゃー、緊張するー(笑)

Ikumiさんには去年の夏に初めてお会いしたのですけれど、
とてもセンスのよいかっこいい女性♪

そして作品づくりのモチベーションがすごく高い方で、
とても刺激を受けたのを今でも覚えています


どきどき・・・^^

お会いするのが楽しみです!

Ikumiさんファンの方はぜひぜひいらしてくださいネ★


d0295094_175594.gif



今日はリアルショップに持って行く布物をたっぷりご紹介します


今回のショップのテーマカラーの一つにロシアンブルーが
ありまして、それはこの布に出会ってしまったから・・・


d0295094_17555866.jpg


これもダマスク織に入るのでしょうか?
光の加減で模様の浮き出しや色味に変化が出ます


d0295094_17574069.jpg


私にしては珍しく大胆な柄のセレクト、

と、思ったのですが、これが意外や意外、
アンティークの撮影にはものすごく映えて、
今までたくさんの商品撮影に活用しています↓


d0295094_1923079.jpg


d0295094_11502758.jpg



d0295094_17582335.jpg



分量もたっぷりありますので、ソファカバーやタペストリー、
またしっかりした布ですから椅子の張り替え地やバッグなどに
お使いいただいても。


d0295094_175594.gif



次は、ティッキングリネンを御紹介。

今回もラブリーでエレガントなバラ柄たちを。


d0295094_184317.jpg



ダマスク織になっているので、なかなか本来の美しさを
出すのが難しく・・・

伝わっているとよいのですが。


d0295094_1851860.jpg



暗闇の中にこんなバラが浮かびあがったら、さぞ
うっとりする空間が作れるのでは・・・


そして、もう1点バラ柄を。


d0295094_1862247.jpg



お色はホワイトグレーといいますか、とても上品な色味。
そして、バラ&小花模様がとても可愛らしいのです^^


d0295094_1875442.jpg



裏もとてもいい色なので、お好みで選んでお使いくださいネ



d0295094_175594.gif



またストライプのティッキングもいくつか入荷しています


ハッとするような赤&グレーの黄金コンビ♪


d0295094_1893076.jpg



d0295094_1895560.jpg



こちらもめちゃくちゃかっこいい!ストライプ。


d0295094_18102384.jpg



紺色は光を吸収してしまって撮影するのが難しい~

ヴィンテージのジーンズのような、紺色なのですよ!
ぜひ当日見に来て^^


d0295094_18115357.jpg



これで革の持ち手をつけてトートバッグなど作ったら
すごくスタイリッシュです


今回は布物がすごく揃っていますので、布に目がないという方はぜひ
19日においでくださいネ!



d0295094_18345665.gif



                     Favorites ! real shop vol.9

                   ”Neige qui tombe à Notre dame”
                       「ノートルダムに降る雪」

                            creator

                            bloom
                            Muguet
                              &
                            Favorites!



                         Date: 19th Jan 2014
                         Time: 11:30~17:00(今のところ予定です)
                         Place: Gallery Mado


d0295094_18441162.jpg

[PR]
by gofavorite2 | 2014-01-07 18:00 | リネン&ファブリック