人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイ16世スタイルのフォトスタンド更新しました♪



今朝のNHKのニュースで、今年の流行はヴィヴィッドな
赤、青、黄といった(信号みたい^^)派手な色が流行るとか・・・

女性の口紅の流行もすでに”真っ赤”が始まっているのだそう。


色の流行は「景気」にものすごくリンクしていて、ヴィヴィッドな
色が流行るのはバブルの時以来だそうです


確かに、確かに、
私の若いころは・・・(遠い目をして物思いにふける^^)


でも、「気」ってすごく大事ですよネ

なんかよくわかんないけど、「いいことがありそうな気がする」、
とか、ね!
人生、前向きに行かないと(笑)


ルイ16世スタイルのフォトスタンド更新しました♪_d0295094_19104860.gif



さきほど、ルイ16世スタイルのフォトスタンド、更新しました!

ガラスなしの方は売り切れました!


ルイ16世スタイルのフォトスタンド更新しました♪_d0295094_19125993.jpg



左右対称なデザインなのがルイ16世スタイルの特徴。

エンジェルが翼を広げたようなレリーフはよく見ると、
なんとライオン!


ルイ16世スタイルのフォトスタンド更新しました♪_d0295094_1914074.jpg



リボンフレームはたくさん見かけますが、こうしたデザインに遭遇するのは初めて。

フランスの美しい装飾文化を堪能できるデザインかと思います



状態がとても良いので、恐らく未使用かと思われますが、
分厚い面取りガラスの方は左下にわずかなカケがあります。カケがないガラスはまず見かけない、というお品ですので、グッドコンディションの範疇です。 


もう一方はガラスがなく、スタンドのみとなります。



ルイ16世スタイルのフォトスタンド更新しました♪_d0295094_19145247.jpg



こんな風に色鮮やかなアンティークカードを入れても
素敵♪


後ろに丸い金具もついていますので、壁掛けにしてもお楽しみいただけます


詳しくこちらから↓

「テーブルウェア&インテリア トップぺージ」


*30日、31日はネットショップの更新はお休みします



































by gofavorite2 | 2014-01-29 19:11 | インテリア&雑貨