人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レリーフハンドルが美しいトレイ更新しました♪



家中を抜ける風が爽やかで気持ちよくて、

”あー、つい3週間前は南仏の真っ青な空の下でのんびりワインを
飲みながら、ランチを楽しんで買付けしてたっけ・・・」

と、思い出に浸っております^^



おーっと、いけません、いけません。

1ヶ月半近くお仕事を休んでいたのだから、がんばって
働かないと!(笑)


今日、ご紹介するのは、重厚で静謐な雰囲気を醸し出すシルバープレートの
レリーフトレイ。

               ↓
      売り切れました!


レリーフハンドルが美しいトレイ更新しました♪_d0295094_12591569.jpg



今までも何度もトレイはご紹介してきましたが、そのほとんどが
20cm前後のサイズのものでした。


こちらはティーセットを持ち運んだり、ランチョンマット代わりに
食器やカトラリーをセッティングして、優雅なランチタイムを
楽しんだり、

とにかく実用的なサイズで一目ぼれ!


レリーフハンドルが美しいトレイ更新しました♪_d0295094_1314082.jpg



シルバープレートが磨耗して、銀の酸化とともに美しく黒光りする
様にはなんとも心がときめいて、馴染みのバイヤーさんに交渉するも、

「これほどのサイズはなかなか見つからなくて・・・」

と、売ってくれない。。。


レリーフハンドルが美しいトレイ更新しました♪_d0295094_1335298.jpg



何度も訪ねて、やっと半年かけて譲ってもらって、
”その意味”がわかりました


本当に実生活で使いやすいサイズなのです!


1月のリアルショップでは、イメージ画像のディスプレイに
使いました♪

レリーフハンドルが美しいトレイ更新しました♪_d0295094_1353449.jpg



とにかく「絵」になるトレイなので、なかなか手放せずにおりましたが、
今回思い切って。

お気に召していただけたら嬉しいです


詳しくはこちらから↓


「テーブルウェア&インテリア トップページ」
by gofavorite2 | 2014-05-16 13:06 | テーブルウェア