人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮮やかなルージュカラーのティッキングリネン更新しました♪



もう1年も前に入荷していたのに、なんだか手元から離せなくて・・・

そういうお品は少なからずあります^^


こちらはおそらくナポレオン3世時代のティッキングリネン、
売り切れました
鮮やかなルージュカラーのティッキングリネン更新しました♪_d0295094_18392498.jpg



鮮やかなルージュカラーに目を奪われると同時に、

ダマスク織は芍薬&モンステラでしょうか・・・?

あまりに美しくて、
ちょっとエキゾチックな雰囲気に魅了され、つい長く手元に置いてしまいました^^


鮮やかなルージュカラーのティッキングリネン更新しました♪_d0295094_18404390.jpg



私はこんな風に”何かを語りかけてきそうなアンティーク”に
とても弱いのです。。。


そしてハートをぎゅっと鷲掴みにされたのは、これがあったから。

鮮やかなルージュカラーのティッキングリネン更新しました♪_d0295094_18414041.jpg



もう、なんて『絵』になる繕い跡なんでしょう!!

きっと長い間大事に、大事に愛用されてきたことと思います


次にお渡しするお客様にも、どうぞこの繕い跡をうまく
活かしてくださるといいなぁ、と思って。


変形の布3点セットですので、かなりお得なお値段にしております♪

詳しくはこちらから↓
「ハウスリネン トップページ」

























by gofavorite2 | 2014-05-27 18:44 | リネン&ファブリック