涼しげなブルーのティッキングリネン更新しました♪



西の方では台風の被害がかなり出ているようですが、
皆さんのところではいかがでしょうか・・・?

東京も朝から妙に涼しい風が吹いて、エアコンも不要な
ほど。

それなのに、私たち、これから舞台を観に出かける予定で^^
無事に帰ってこられるかしら~

でも初の海老蔵さんの舞台なのです♪
とっても楽しみ!


d0295094_15295469.gif



楽しいことの前に一仕事!

さきほど、今の季節にぴったりの涼しげなブルーのティッキングリネン
3点更新しました♪


d0295094_15312081.jpg
こちらは1サイズのみとなりました



いずれもミルキーブルー、くすんだ水色、シャーベットブルー、と
私の大好きな水色ばかり^^

そして全てが胸がキュンとするバラ柄です


d0295094_15322973.jpg

   ↓
  こちらは完売しました


どれも幅1.5mほど、長さは4mもあったのであらかじめカットをして
リアルショップに持って行きましたが、どんどん売れていき、
残りわずかになっております


d0295094_1534298.jpg

     ↓
   こちらは完売しました


古い布としてはいずれも良い状態ですが、こちらの布のみ、
小穴、保管時についたうっすらシミがありますが、
お値段で調整しておりますので、ご確認うえ御注文くださいませ


画像で写しているのはどれも裏地のほうで本来は白地のほうが
表地なのですが、お好みでお楽しみいただけると思います


バッグやインテリアのハンドメイドに、
また、アンティークの椅子の張り替えやカップボードの背面に
使われるとすごく素敵ですよ!


詳しくはこちらから↓
「ハウスリネン トップページ」


*フェイバリッツ!は土日祝日はメールでのご連絡、商品の発送はすべて
 お休みとなります。

 この間に御注文いただいた場合には、お休み明けにお見積りメールを
 お送りいたします

[PR]
by gofavorite2 | 2014-08-09 15:31 | リネン&ファブリック