人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり魅了された舞台・・・



6月に何気なく観に行った帝国劇場のミュージカル
『天使にラブソングを』


すっかり魅了された舞台・・・_d0295094_1749256.jpg

               (photo by 東宝帝国劇場)


ずいぶん前に映画が上映されたので憶えていらっしゃる
方も多いかと思いますが、初めて観たミュージカルなのに
あまりに面白くて楽しくて、そして心が躍る舞台だったので
私も主人もすっかり夢中になってしまいました^^


唄も、踊りも、そして生の演奏も、心の中の何かがパーンと弾けたようで、
ボキャブラリーの貧弱な私が敢えて言えば、

「人間ってすごいなぁ」
「生きてるってすごいなぁ」

と、深く感動したのです


そして、早速次にチケットをとったのは、『ミス・サイゴン』

すっかり魅了された舞台・・・_d0295094_1754513.jpg

                      (photo by 東宝帝国劇場)


今日、再び帝劇に観に行ってきました♪

どうしても市村正親さん&知念里奈ちゃんが観たくて
チケットをとったのですが、残念ながら市村さんは胃がんにより降板。

すっかり魅了された舞台・・・_d0295094_175559100.jpg



でも、でも、代役の筧さんもとても素晴らしくて、かっこよくって、
知念ちゃんはめちゃくちゃキュートでパワフルで繊細な歌声には
聞き惚れました!!!


すっかり魅了された舞台・・・_d0295094_17571428.jpg

                (photo by 東宝帝国劇場)


『ミス・サイゴン』は亡くなった本田美奈子ちゃんが初演した舞台でしたね。

なんだか知念ちゃんの声が、私には本田美奈子ちゃんの声にちょっと
重なったのでした。。。


明日から夏休みで箱根にちょこっと出かけてまいります♪

4年前に同時期に箱根に行ったときには、あまりの暑さにバテて
もう二度と夏には行かない!と言っていたのですが、
芦ノ湖まで行くとだいぶ涼しいと聞いたので、期待して^^


金曜の夕方から土曜にかけてネットショップでお買いものを
していただいた皆様、大変お待たせいたしますが、お休み明け
22日(金)よりお見積りメールをお送りいたしますので、どうか
しばらくお待ちくださいませ。

それでは行ってきます!

by gofavorite2 | 2014-08-17 18:03 | お気に入りのもの