人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根小トリップより戻りました♪



短かったですが箱根の小トリップより戻りました♪

1、2日目と芦ノ湖周辺は霧がすごくて、視界は悪かったけれど
その分めっちゃ涼しい~

行った甲斐がありましたよ^^


箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_13322848.jpg



富士山は残念ながら見えなかったけれど、
海賊船に乗ったり、

箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_13341827.jpg



箱根の関所跡や箱根神社に行ったり、

箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_13341228.jpg



箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_13351175.jpg



強風でロープウェーも中止になってしまったので、
やむをえず水族館に行ったのですが^^

これが意外に楽しくて(笑)

箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_1335273.jpg


温泉芸をするアザラシ君は、ショーのタイミングに合わず、
のんびりスイミング♪

箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_13353193.jpg



連日の暑さにバテバテだった私ですが、温泉につかって
美味しいものをたっぷりいただいてすっかりリフレッシュ
しました


1日目のお宿はたった6室しかない旅館。


箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_13403878.jpg


とても静かだったので、本当にのーんびり骨休め^^


箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_13444968.jpg



2日目は老舗の「山のホテル」


箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_13521385.jpg


元々、岩崎弥太郎の甥の小彌太男爵の別邸があった跡地が
ホテルになっているのですが、庭がめちゃくちゃ広い!!

箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_1356013.jpg


もう、ゴルフ場かと思うほど。


ホテルの中も山小屋風の雰囲気がとても良くて、

箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_1358476.jpg



ところどころにアンティークの家具が置いてあったり、素敵でした♪

レストランも老舗ならではのサービスで、
給仕してくださる皆さんもとても素晴らしかったです


箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_1401467.jpg



箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_1403195.jpg


3日目の朝食は、お天気がやっと良くなったので、
芦ノ湖を眺めながら外で・・・

箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_1404450.jpg



チェックアウトしたあと青空が出始めて、もしかしたら富士山が
見えるかも?

と、再度ロープウェーに挑戦!


箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_1441652.jpg



青空はきれい~
でも、残念ながら富士山の頂上付近には雲がかかって・・・


箱根小トリップより戻りました♪_d0295094_145849.jpg



それでも頂上はやっぱり涼しい~!!
これだけで満足(笑)


1、2日はほとんど22度前後の気温、
3日目は晴れて少し暑いといっても26~27度ぐらい。

箱根の下界とは10度近く気温が低いので、避暑にはやっぱり
おすすめです★


お休み期間中ネットショップでお買いものをしていただいた方、
大変お待たせしておりますが、明日から通常どおり業務を再開
しますので、お見積りメールのご連絡および商品の発送をいたします


もう少しお待ちくださいネ!

































by gofavorite2 | 2014-08-21 18:30 |