人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会♪



今日は、以前勤めていた会社で同じ部署にいた
お友達が上京して、「今近くにいるんだけど、会える?」
という突然の嬉しい電話♪

会ったのは3年ぶり? 4年ぶり?

年も離れているし、お互い会社を辞めてしばらく経つのだ
けれど、話していて楽しい、信頼できるお友達はそんなに
多くはないもの。

お茶して、ランチして、あっという間に3時間が
過ぎて行きました^^
やっぱりいつものしゃべり倒し(笑)


SNSのように絶えず誰かとつながっている、というのは
とても苦手なワタシ、

気が向いたときにふらーっと会って、
”いざ!”というときはいつでも駆けつけるよ!

っていうカンケイが好きなので、スマホはとても持てそうにありません^^


嬉しい再会♪_d0295094_16143255.gif


今日は久々にお客様からの嬉しいお便りを御紹介♪

東京都のJ・K様より、

「こんばんは〜!
すっかり涼しくなりましたね
久しぶりにエアコンOFFです

マザーオブパールのパーツ
無事に届いております。
両面に丹念に彫り込まれた模様には
ただただウットリです
今回も他では手に入らないような
素敵なお品を紹介していただき
嬉しい限りです☆彡

また楽しみにHPに寄らせていただきますね

では、気温の変化が激しいおり
どうぞご自愛くださいませ」


本当に美しいパーツでしたね!
K様はどんなふうにお使いになるのかしら??

また、お話聞かせてくださいネ


嬉しい再会♪_d0295094_1454532.jpg


  (K様にご購入いただいたお品)


嬉しい再会♪_d0295094_16143255.gif



もうお一人は、京都府のY・A様より、

「こんにちは。
ステキなコンソール受け取りました。
細工をなさった方の手の温もりが感じられる佇まい。朽ちかけた風貌も愛しいです。

ありがとうございました。
白刺繍やレース、布などいつも楽しみに拝見しています。
いつかリアルショップにもお訪ねできる機会がありますように…。

ようやく夏の後ろ姿が感じられるようになりましたが、お疲れが出ないように
お気をつけてお過ごし下さいませ。」


この、「枯れた美しさ」をわかってくださって、涙が出るほど
嬉しいです~

ぜひ、いつの日か、リアルショップにお越しくださいネ!
お会いできる日を楽しみにしています



嬉しい再会♪_d0295094_17392059.jpg



  (A様にご購入いただいたお品)
by gofavorite2 | 2014-08-29 16:15 | ひとりごと