人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノグラム&小花が可憐なアッパーシーツ更新しました♪



強力な台風19号、東京では今のところ風も強くなく
落ち着いていますが、皆さんのところではどうでしょうか?

関東では夜中に暴風域に入りそうですが、
どうか各地で被害が出ませんように・・・


今日は1日家に閉じこもりきりだったので、
刺繍三昧^^

そして、さきほどネットショップに1点更新しました♪


モノグラムと小花がブーケのように刺繍された
可憐なアッパーシーツ、
売り切れました







何度もステッチを重ねてぷっくりと・・・


モノグラム&小花が可憐なアッパーシーツ更新しました♪_d0295094_1863817.jpg


白糸刺繍を習い始めてもう5年になりますが、
まだまだここまでは到達していません(苦笑)







薄すぎず、厚すぎず、ちょうどよい厚さですので、アッパーシーツのみならず
お部屋の間仕切りに、またソファカバーにいかが?



モノグラム&小花が可憐なアッパーシーツ更新しました♪_d0295094_1893762.jpg


状態のよい、また刺繍の美しいハウスリネンはなかなか入手しづらく
なっておりますので、お気に召した方がいらっしゃいましたら
この機会に・・・

詳しくはこちらから↓

「ハウスリネン トップページ」

by gofavorite2 | 2014-10-13 18:09 | リネン&ファブリック