人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kanameさんの初著者本が出ました♪



台風一過、東京は明け方まで風が強かったですが
その後何事もなかったようにカラッと晴れて、涼しい風が
吹いています♪


昨日は一歩も外に出なかった中、嬉しいプレゼントが
届きました。

フェイバリッツ!でもお世話になっているキャンドル作家の
kanameさんの初の著者本です!


kanameさんの初著者本が出ました♪_d0295094_16122780.jpg



しかも、美しい箱のキットつき^^


kanameさんの初著者本が出ました♪_d0295094_16175823.jpg



中を開けてみると、kanameさんのうっとりするキャンドルの
作り方が惜しげもなく満載!


kanameさんの初著者本が出ました♪_d0295094_16141285.jpg



なんと、キャンドル同様大人気の紙箱の作り方や
タグの作り方まで載っていて、

ここまで出しちゃっていいのーー?

と、思うほど^^

(皆さん、中身は本屋さんで!)


撮影のみならず、ここまで作り方を御紹介するには
大変だったと思います。。。


満を持してのkanameさんの初著者本、ぜひ書店で
ご覧になってください♪

by gofavorite2 | 2014-10-14 16:17 | お知らせ