人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山ASOチェレステ日本橋店でディナー♪ 



3連休、あまりお天気には恵まれないようですが、
皆さんいかがお過ごしですか?

うちでは、昨日義父の四十九日で主人の実家へ。

真新しいお仏壇などが届いて、いろんなことが一段落
しました。。。


毎日があっという間に過ぎて行って、今年もあと2カ月、
月日が過ぎるのは早いですね~


今日は、お休み前に御注文いただいた『マロン&ショコラセット』の
裁断&セット組み&梱包をしています^^


代官山ASOチェレステ日本橋店でディナー♪ _d0295094_1517650.jpg



やっぱりこのセットは素敵♪(←いつもながらの自画自賛:笑)


皆さん、どのモチーフ、レースが届くかな?
と、ドキドキだと思うのですが、


代官山ASOチェレステ日本橋店でディナー♪ _d0295094_15181218.jpg



ご覧のように中身が見えないようにラッピングをしてから
紙袋に入れて、それからゆうぱっくの伝票を貼りますので
どなたにどのセットが届くのかは私にもわからないのです^^


リボンの色が違うのは、カーキ色の方は2セット御注文いただいた方、
パープル色の方は1セットのみの方です。

今回嬉しいことにお二人の方が2セット御注文くださいました!

連休中にメールをくださったり、ご入金くださった方、
ありがとうございます。
お休み明けにご連絡させていただきますネ


代官山ASOチェレステ日本橋店でディナー♪ _d0295094_15202295.gif



先週土曜に主人とちょっとおめかしして
日本橋へディナーに出かけました

場所は、日本橋三越の『代官山ASOチェレステ日本橋店』。


本当は前菜からのコースだったのですが、


代官山ASOチェレステ日本橋店でディナー♪ _d0295094_15241025.jpg


(店内がかなり暗いので、画像がわかりにくくて
すみません~)


スパークリングワインとともに、アミューズを出して
くださいました♪


代官山ASOチェレステ日本橋店でディナー♪ _d0295094_15254520.jpg



フフフ、かわいいでしょ?

キノコがにょきっと^^

キノコの傘はプリッツみたいな感じ。
中を開けると、

代官山ASOチェレステ日本橋店でディナー♪ _d0295094_15255058.jpg



キノコのポタージュスープみたい。
ものすごく濃厚!


自家製パンには自家製のホイップバター。

代官山ASOチェレステ日本橋店でディナー♪ _d0295094_15272068.jpg


ヨーグルトとバターが混じったようなお味。。。


前菜は、うまく説明できないのだけれど、なめたけの瓶詰のような
お味。(シェフが聞いたらがっかりするかも:笑)


代官山ASOチェレステ日本橋店でディナー♪ _d0295094_15292391.jpg


ソースはパルマ産生ハムとパルミジャーノのソースでした


パスタもきのこ!


代官山ASOチェレステ日本橋店でディナー♪ _d0295094_15302361.jpg



ポルチーニ茸を練りこんだタリオーニに生胡椒を効かせた、
ミートソースのような感じ。


もう、キノコつくしでちょっと飽きてきましたが、
私にはこのパスタが一番美味しかった~


メインは、アイナメを焼いたのにバルサミコとトマトのソース。


代官山ASOチェレステ日本橋店でディナー♪ _d0295094_1533888.jpg


上に乗っかっているのは、ごぼうを素揚げしたものです。


お若い方だと量が少なくて足りないかも・・・笑
パスタもお魚も通常の半分くらいです。
でも私達には十分!

しかも2時間くらいかけてゆっくり出てくるので、メインを
食べるにも一苦労^^


デザートは、海を意識してるのかしら?

代官山ASOチェレステ日本橋店でディナー♪ _d0295094_1535869.jpg



パイ生地で作った貝殻に、しずくのように見える水あめ?
もう、私はお腹いっぱいでギブアップで、主人に食べてもらったので
味はわからず:笑


コーヒーをいただいて、ゆったりした時間を過ごしました♪

お休みはあと1日、
主人とお庭の手入れにいそしみます^^


皆さんも楽しくお過ごしくださいネ!











































by gofavorite2 | 2014-11-02 15:21 | 美味しいもの