やっと見つけた、麗しの”赤”



昨夜は錦織選手の「ワールドツアーファイナル」の試合を
見ていて、今朝は寝不足^^


それにしてもこの大会に出られるってすごいことなんですね!

アルマーニのオーダーメードのスーツ、
1泊100万円のスイートルーム、
ベンツ最高クラスの運転手つきの送迎、

などなど、参加選手には素晴らしい特典が^^


「まるで大統領になったみたい」って錦織君が言ってたけど、
本当!


そして一度も勝ったことがなかったマレーに昨夜は勝ちました!
もう嬉しくて嬉しくて、

できることならロンドンまでビューンって飛んで行って
応援したい気持ち♪


d0295094_1712337.gif



今年も残すところあと2カ月を切りました

この時期になるとなんとなく「赤」に目が行くのはやっぱり
クリスマスが近いせいかしら・・・


d0295094_1731738.jpg



ナポレオン3世時代の美しい赤のティッキングリネン、

この「赤」は本当になかなか手に入らないのです。。。


d0295094_17451100.jpg



見つけたのは今年初めて!

そして、100年以上前のものだというのに、色褪せもほとんどなく
アンティークとしては極上のコンディション。


d0295094_175531.jpg



薔薇と何のお花でしょう・・・

ブーケがとても愛らしく、
そして、ここもラブリー!↓

d0295094_1763313.jpg



まるでチロリアンテープみたい^^


本当は次回のリアルショップのときにお披露目、と
思ったけれど、クリスマス前にご紹介したいな、と思って
今日撮影しました


次回更新予定です。
お楽しみに~





















































[PR]
by gofavorite2 | 2014-11-10 17:01 | リネン&ファブリック