人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびっきりのレースやリネン♪



今日は待ちに待ったフランスからのアンティーク便が
届き、嬉しい~♪

もう、何が楽しいって、包みを開けるときのワクワク感!

バイヤーさんから画像を送ってもらっているので、何が届くかは
わかっているものの、実物を見るまではね、ドキドキなんです^^


とびっきりのレースやリネン♪_d0295094_18555952.jpg



今回はとっておきのハンドメイドや美しい暮らしに使っていただきたい
素敵な手仕事のレースやリネンたちがたくさん!


とびっきりのレースやリネン♪_d0295094_18571381.jpg


目がつぶれそうなほど幅広に施された手刺繍のカットワークレース・・・

最近幅広のものにはとんとお目にかかれなくなりました


とびっきりのレースやリネン♪_d0295094_1858225.jpg



このチュールレースも素敵でしょ♪

とびっきりのレースやリネン♪_d0295094_18582461.jpg



この中からどれをリアルショップに持って行こうかなぁ、
それともレースセットを作ろうかなぁ、

なんて考えるのが何より楽しいひととき。


とびっきりのレースやリネン♪_d0295094_18594638.jpg



手刺繍のモチーフや、ハンドメイドのバッグなどにつけても素敵な
カットワークの大きめモチーフなどもたくさん!


とびっきりのレースやリネン♪_d0295094_190528.jpg



また、テーブルクロスやカフェカーテンなどにぴったりの
エレガントな手仕事のリネンもたくさん届きましたよ。


とびっきりのレースやリネン♪_d0295094_1914284.jpg



とびっきりのレースやリネン♪_d0295094_1915218.jpg



とびっきりのレースやリネン♪_d0295094_192431.jpg



まずは早く皆さんにお見せしたくて、届いてすぐに撮影したのですが、
これからゆっくりお洗濯&アイロンなどのお手入れをして
皆様にお届けする準備をしたいと思います。


どうぞお楽しみに~

by gofavorite2 | 2015-01-08 19:03 | ソーイングアイテム