手放したくない紙箱、2点更新しました♪



暑すぎず、寒すぎず、
本当に心地良い風が家中吹きわたって、
思わず深呼吸^^


このあとやってくるジメジメ梅雨やうんざりな猛暑を
考えると本当に天国のよう・・・


なので、今日は家の中のキッチン、押し入れ、クローゼット、
地下収納庫、全ての扉という扉を開けて空気を入れ替え、
着物の虫干しもしています♪


でも季節外れ(?)の台風が近づいていて心配ですね。。。
どうか何事もなく通りすぎていってくれますように~



d0295094_16254223.gif



無類の紙モノ好きのわたくし、
なかなか手放せずに手元で愛でておりましたが
やっと重い腰を上げました(笑)


d0295094_1626492.jpg



エンボスの金文字が美しいチョコレートボックス、


d0295094_16272119.jpg



もう、眺めているだけでうっとり、なのです。。。


こちらも、

d0295094_16275740.jpg



文字のみならず、デザインにノックアウトされた
石鹸が入っていたお箱。

         ↓
こちらは売り切れました


d0295094_162830100.jpg



どちらもよくぞ、この時代まで残っていてくれた・・・

100年近くも捨てずにとっておいてくれたフランス人に賞賛の拍手を
送りたいくらいなのです♪


今後も大事にしてくださる方にお譲りできたら嬉しいです^^


詳しくはこちらから↓

「PAPER ITEM トップページ」
[PR]
by gofavorite2 | 2015-05-11 16:28 | 紙モノ