初夏の装い---2015夏♪



先日お気に入りのジュエリーショップ『ルドゥテ』で
ずっと欲しかったパールのロングネックレスを購入しました♪


d0295094_14154315.jpg



ルドゥテに一歩足を踏み入れると、ワタシの大好きなものばかりで
オーナーの古池さんのおしゃべりも弾んで、いつも2時間ぐらい
滞在していしまいます^^




d0295094_1417449.jpg



また、この日は大好きなヴィンテージパールを使ったネックレスが
たくさんあって、どうしても一本に絞り切れなくてなんと3本も大人買い!(苦笑)


罪作りなお店です^^


先月買付に行ったパリで、自分へのご褒美ということで
(風邪をひいてしまったせいか、かなり自分に甘くなり:笑)
マリンブルーのスカーフを買ったので、リネンのくしゅくしゅブラウスに
さらりと合わせてみる。。。


d0295094_14201697.jpg



いいんじゃない~?
と、一人悦に入って^^


d0295094_142049.jpg



暑いのは苦手だけど、大きなつばのストローハットでもかぶって
出かけたくなりますネ


ルドゥテにお邪魔したのは4月の終わりだったのですが、
そのときの模様をルドゥテのブログでご紹介いただいています↓


「ルドゥテのブログ」



顔は写らない、ということで^^
恥ずかしいけれど、よろしければご覧になってください♪

[PR]
by gofavorite2 | 2015-05-27 14:23 | お気に入りのもの