アンティークの鍵穴、ミニミニトレイ、レース更新しました♪



さきほど、久々にアンティークの鍵穴、ロカイユ装飾が美しい
小さなトレイ、そしてまるでメダイユのようなアプリケーションに
うっとりの幅広レース、合計3点更新しました♪

  全て売り切れました!


d0295094_1855485.jpg



もともとはゴールドに塗られていたものが経年とともに
はがれおち、また緑青も少し出てよい雰囲気が出ていると思います


d0295094_1941165.jpg



なんとなくアールヌーボー風なデザインにも見える、植物模様の鍵穴、
お手持ちにキャビネットにつけたり、リネンに縫い留めてバッグなどを
制作しても。


d0295094_18572331.gif



こちらはレリーフが本当に美しいミニミニトレイ。


d0295094_18581462.jpg



たぶん型で抜いていると思うのですが、それにしては手が込んだ
繊細な造りです


d0295094_18584796.jpg



小さなアクセサリーを置くのにちょうどよいサイズですので
いつもつけているお気に入りのリングやピアスなどの置き場所に・・・


d0295094_18572331.gif



最後は、「フルールドプランタンBセット」に入れていたものですが
あまりに私好みのレースだったので、手放せずにおりました^^  


d0295094_1904569.png



チュールレースにお花のメダリオンのようなエレガントなデザイン、
幅10cm近くあるので、ハンドメイドにもとても使いやすいと思います♪


d0295094_1913592.jpg



手作りをなさらない方でも、お部屋のディスプレイに使われると
素敵ですよ~


3点とも詳しくはこちらから↓

「ネットショップ トップページ」
[PR]
by gofavorite2 | 2015-05-28 19:02 | インテリア&雑貨