人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の紙モノ♪



本日3回目の投稿です^^

紙モノが大好きな方は、
「あれれ、今度のリアルショップには紙モノは出ないのかしら?」と
思われたかもしれません。。。


今回の買付では、最初の土日は雨だったので蚤の市では紙モノやさんには
出会えず。

2回目の土日は、なかなか「これ!」というものに出会えなくて、
本当に数少ない収穫だったのです。



そんな中で見つけてきたのが、フェイバリッツ!でご紹介するのは
初めての古地図。


初の紙モノ♪_d0295094_19515729.jpg



地図はコレクターの方が多いので、なかなか価格的に手が出せなかった
のですが、やっとデビュー^^


2つとも蛇腹式で、1つはリネンの布に地図のピースを貼られたもの。
もう1つは紙製です


初の紙モノ♪_d0295094_19533482.jpg



初の紙モノ♪_d0295094_19535244.jpg



広げると70×90cmぐらいありますので、額装してお部屋の
インテリアにしても素敵ですネ♪


旅好きの私は、地図は見ているだけでロマンを感じます^^



初の紙モノ♪_d0295094_1816813.gif



次は、とってもエレガントな古書を2冊。

--sold


初の紙モノ♪_d0295094_19554751.jpg



表紙のエンボスと金彩がとてもゴージャスで、
一目で気に入ってしまいました


初の紙モノ♪_d0295094_19563060.jpg



後表紙も素敵なのですよ


初の紙モノ♪_d0295094_1957213.jpg



三方金色で、背表紙のエンボスもかっこいいです!


初の紙モノ♪_d0295094_2041756.jpg



中もとてもきれいなので、おそらくほとんど触っていないと思います


初の紙モノ♪_d0295094_1957556.jpg



見開きの葉っぱ模様もラブリーで、昔の本はなんて凝った作り
なのでしょうね。

初の紙モノ♪_d0295094_1958959.jpg



お部屋のディスプレイに1冊いかが?


初の紙モノ♪_d0295094_1816813.gif




そして最後はソープボックス。


初の紙モノ♪_d0295094_19595387.jpg



シンプルなデザインとスタイリッシュなラベルに魅かれて
日本に連れ帰りました^^


初の紙モノ♪_d0295094_2003629.jpg



あまりに気に入ったので、リアルショップのイメージフォトにも
使っています♪


初の紙モノ♪_d0295094_2011031.jpg



お気に入りのレースやモチーフを入れる宝箱にしても・・・



*ここでご紹介しているお品は7月5日に開催されるリアルショップに
 持って行くお品です。

 お値段等は直前でないと決まらないことが多いので、お問い合わせは
 御容赦くださいませ



初の紙モノ♪_d0295094_1816813.gif



初の紙モノ♪_d0295094_18113074.jpg


                       
                      Favorites!real shop vol.12

               ”美しいアンティークとリネンのある暮らし part4”


                 日時:2015年7月5日(日) 11:30~17:30の予定

                 場所:ギャラリーmado (地図はこちら

by gofavorite2 | 2015-07-02 22:29 | 紙モノ