エレガントな赤&白のモノグラムリネン♪




4月の買付で初めて見つけた、赤&白のモノグラムリネン、


売り切れました


d0295094_131351.jpg



まるで水玉のような赤&白の刺繍に魅了されたのは
もちろんのこと、



d0295094_132585.jpg



上品で繊細な薔薇と、
ビザンチン様式といいましょうか、アラベスク模様といいましょうか、
優雅な織りが全体に施されたリネンに一目ぼれ。



d0295094_133437.jpg



d0295094_134538.jpg





d0295094_145318.jpg



d0295094_15324.jpg



d0295094_151355.jpg



d0295094_152493.jpg



もともとは12枚あったナプキン(セルヴィエット)ですが、、
在庫は8枚、あとなぜか同じ布地でモノグラムなしのものが
1枚あります


お値段も張りますが、ほとんど使用感がなく、
モノグラムもリネン地も美しいお品を複数枚見つけることは
かなり難しいので、これからも大事にしてくださる方にお譲り
できたら嬉しいです^^


実は、私はこれでエコバッグを作りたいな♪と
密かに狙っております。
在庫が少なくなったら自分の分をキープ(笑)



詳しくはこちらから↓


「ハウスリネン トップページ」
[PR]
by gofavorite2 | 2015-08-04 17:20 | リネン&ファブリック