人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワックスフラワーのティアラを更新しました♪



お盆は皆さんはどんなふうにお過ごしでしたか?

うちでは今日は主人の実家へ。
お寿司や果物など美味しいものをたっぷりいただいて
帰ってきました♪

いつも3時間ぐらいの滞在なので、「嫁」としては
とっても楽^^


ワックスフラワーのティアラを更新しました♪_d0295094_1924458.gif



しばらく更新をお休みしていましたが、さきほどワックスフラワーの
美しいティアラを更新しました!




ワックスフラワーのティアラを更新しました♪_d0295094_1825830.jpg



ウェディング用のティアラで、1900年代始めごろのものと
思われます


ワックスフラワーのティアラを更新しました♪_d0295094_18261962.jpg




何が好きって、この卵の殻みたいな粒々^^

「実モノ」に弱いんですもん(笑)


ワックスフラワーのティアラを更新しました♪_d0295094_18272692.jpg



アンティークレースやドライフラワーなどといっしょにディスプレイしたら、
ふんわりした素敵な空間が作れそうです♪


ワックスフラワーのティアラを更新しました♪_d0295094_18283351.jpg




ガーリーなアイテムがお好きな方に・・・

詳しくはこちらから↓


「アクセサリー トップページ」
by gofavorite2 | 2015-08-16 20:00 | アクセサリー