美しいレアなティッキングリネン♪



先日販売した『ベージュ&ホワイトセット』、
思ったよりラッピングに四苦八苦^^

昨日からあーでもない、こーでもない、と悩んで
やっと今日完成しました♪


d0295094_21443326.jpg



暗くなってから完成したので、ちょっと見にくいけれど、
やっぱりこのセットは素敵!と一人悦に入る(笑)


どうか皆様のもとにきれいなままで届きますように・・・(祈)


d0295094_21444524.gif



そして、残念ながらそのセットは買えなかった。。。という皆様に、
今日は素敵なファブリックを御紹介♪


d0295094_21452618.jpg



ハートがドッキン!

とするほどヴィヴィッドなルージュ色とく大好きなくすんだ水色の
ティッキングリネン。


d0295094_21462382.jpg



もう、私の大好きな組み合わせなものですから、
本当は去年末に入荷していたのですが、なかなか手放せず(苦笑)


おそらくナポレオン3世時代ものだと思いますが、
それにしてはとてもよい状態!

(デジカメ画像ではどうしても実物より鮮やかに写ってしまうのですが
実際はもっとくすんだ色味です)


d0295094_21493918.jpg



もちろんハンドメイドに使っても素敵だけれど、こんな風に
同時代のフレームの中に入れてもかっこいいです


このティッキングリネンに、これまたとびっきりのメルスリーアイテムを
入れて・・・


d0295094_215135.jpg



d0295094_2151201.jpg



アンティークの生成り色のリネンは「ベージュ&ホワイトセット」に
入れたものと同じですが、サイズをかなり大きめにしました


更新までもう少しお待ち下さいネ!

[PR]
by gofavorite2 | 2015-08-25 21:54 | リネン&ファブリック