羽のようなレリーフのカーテンホルダー♪



毎日あまりにも気持ち良くて
晴れやかなお天気が続くので、ついつい食欲も全開^^

あちこち出かけては美味しいものをパクつく日々、
体重増加も気になります~


実家の父は、美味しいものが食べたいがために毎朝2時間近く
ウォーキングをしています(笑)
私は父に似たのかしらん?


グルメリポートは後日、といたしまして
今日ご紹介するのは、


d0295094_1635098.jpg



まるで羽のようにも見える美しい葉っぱのレリーフの
カーテンタイバック。


d0295094_16353148.jpg



くるりん、とした形に弱いのですよ^^


d0295094_16355439.jpg



19世紀末~20世紀始めごろのお品かと思われますが、
長い年月を身にまとい、枯れた雰囲気が存分に楽しめる逸品。


d0295094_16364149.jpg



儚げなアンティークのカーテンとともにお使いいただくと素敵ですが、
ふんわり現行品のカーテンでも素敵に見せてくれますよ♪

詳しくはこちらから↓


「インテリア&テーブルウェア トップページ」
[PR]
by gofavorite2 | 2015-10-26 16:37 | インテリア&雑貨