人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クリスマスBOX 2015」の更新予定♪



今日ほぼ1日中パソコンに向かって、9割方編集作業を
終えました

もう、マウスをカチカチしすぎて、肩から首にかけて
ゴリゴリにこってます^^



「クリスマスBOX 2015」の更新予定♪_d0295094_16313716.jpg



昨日で全部のアイテムを御紹介し終えたと思っていたら一つ
忘れてました~

「クリスマスBOX 2015」の更新予定♪_d0295094_16325748.jpg


ベージュ色のボビンレースも50cm入ります♪

以前ご紹介した2段になっていた葉っぱのホワイトワークのレース、
できるだけたくさんお入れしたいので、1段にカットしました

2点とも全てのセットに入りますよ。


今回のクリスマスBOXは、全てのセットに共通のアイテムが10点、
全部異なるアイテムが3点あり、お値段も全セット異なります。

明日の更新ページにはできるだけ詳しく記載するつもりですが
なにせアイテム数が多いため、全てのサイズやシミなどの詳細を
お伝えすることが難しいです。。。


今回は「古色のアンティークレース」をテーマにしてセレクトして
おりますので、特にアイリッシュクロッシェレースには経年による
シミがありますし、それ以外にも一部のレースには
どれも若干の色づきがあります。

また、メインの黒バラのファブリックも若干の日焼けなどは
ありますが、いずれのアイテムも本来の美しさを損なうものでは
ないと判断し、お入れしています。


そうした点も「アンティークの味わい」と愉しんでくださる方に
お選びいただけたら嬉しいです♪


更新は明日夕方から夜にかけてできれば、と思っております。

どうぞお楽しみに!!

by gofavorite2 | 2015-12-14 17:29 | ソーイングアイテム