人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスBOX発送のお知らせ♪



年末でゆうぱっくがかなり混んでいるようですので、25日に着かなかったら
大変!と思い、少し早いのですが昨日の夜に「クリスマスBOX」を一斉発送いたしました♪

御注文いただいた皆様には25日到着指定にしておりますので
お届けまでもう少しお待ちくださいネ!


更新した日は、皆さん夕方近くから待っていてくださったそうで、

お嬢さんを迎えに行く車の中だったり、デパートでお化粧品を購入
している最中だったり、風邪で熱を出しながらもスマホでチェックして
くださっていたり・・・

「楽しみに待ってたんですよ」というメッセージがとてもとても
嬉しくて、涙がじんわり^^

(最近涙もろくなりました:笑)

遠くはなんとアメリカから!
時差もかなりあるのに、真夜中の12時に御注文くださった
お客様も。。。


私の方が皆様からあったかいクリスマスプレゼントをいただいた
気持ちになりました★

破損が心配だったので大きな段ボールに入れて梱包しており
ますが、どうぞびっくりしないでくださいネ^^

皆様が素敵なクリスマスをお過ごしになれますように・・・♪

by gofavorite2 | 2015-12-22 18:48 | お知らせ