刺繍職人のモノグラム図案集


いよいよ明日は搬入日。
ここまできたら、もう腹をくくって(笑)、
なるようになる!と開き直る^^


この週末はかなり寒くなるみたいだけど、さきほど
お花屋さんで春らしいお花をたくさん買って
なんだか嬉しい♪

お花はパワーをくれますね!

24日は「素敵な花園」になりますように・・・☆


商品紹介もあとわずかとなりました。

今回のショップでは「紙モノ」がとても少ないのですが
とびっきりのお品を見つけました♪
    ↓
  sold

d0295094_18472213.jpg



これ、貴族お抱えの刺繍職人用の「モノグラム図案」
なんです

d0295094_18481536.jpg



なので、とっても珍しい王冠マークがたくさん!

その他、うっとりする美しいモノグラムのデザインが
ナンバリングされて・・・


d0295094_18491953.jpg



d0295094_18492937.jpg



これをカタログとして貴族たちに持って行って、
オーダーをとっていたのですネ


d0295094_1850612.jpg



d0295094_18501646.jpg



版画ではなくて手書きの貴重なお品。

かなり大判ですので、額装してお部屋のディスプレイに
したり、刺繍をされる方はぜひチャレンジしてみてくださいませ♪


私が一番好きなデザインはこちら↓

d0295094_18522430.jpg



リボンやお花のデザインとともにモノグラムが・・・・


d0295094_185323.jpg



なんてラブリーなんでしょ♪

お好みの1枚を見つけてくださいネ


さーて、残すは布物を最後に次のページでご紹介します!



  *こちらの商品は1月24日オープンのリアルショップに持って行くお品です。
   お値段など直前でないと決まらないことが多いですので、お問い合わせは
   御容赦くださいませ


d0295094_1819999.gif



d0295094_16475875.jpg


                        Favorites!real shop vol.13

                       "un ange dans le jardin des fleurs”
                           ”天使のいる花園”



                             green finger
                             bloom
                             favorites!                   




                   日時:2016年1月24日(日) 11:30~17:00の予定
                     場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 




































[PR]
by gofavorite2 | 2016-01-22 19:00 | 紙モノ