天使のいる花園の布たち・・・



今日3回目、そして最後の商品紹介となります♪


まずは今回のショップテーマに最もふさわしい、ナポレオン3世時代の
ファブリックを。

この布を初めて見たときは、なんて美しい布だろう、と。

sold


ダウントンアビーの時代より少し前の時代になりますが、まるで1枚の絵画のように
美しく描かれた、お庭でくつろぐ母子の風景、

お花やリボンをちりばめたメダリオンはとても豪華で、もとはカーテンだったと
伺って、どんなお城の窓を飾っていたのかと想像をめぐらせました。。。



とても貴重な布とのことで、私としては清水から飛び降りる気持ちで
自分用に購入したのですが、今回のテーマが「天使のいる花園」ですので、
ぜひ、皆さんにお見せしたいな、と思って♪


d0295094_199426.jpg



なんとも愛らしい天使ちゃん、私の画像がイマイチなのですが
実物は数倍美しいですよ!


天使だけ、あるいはメダリオンの部分だけ、切り取って額に入れても。。。

うーん、でもなかなかハサミは入れられなさそう^^


ぜひ24日にじっくりご覧になってくださいませ。


d0295094_1819999.gif



お花柄のファブリックはまだまだたくさんご用意しています。


d0295094_19183981.jpg



d0295094_19185033.jpg



d0295094_1919282.jpg



↓ここにもヘリオトロープ!

d0295094_19192151.jpg



d0295094_19213868.jpg

  ↓
sold

布はほとんどが1/2サイズ、ものによっては1/4サイズまでカットを
承ります。

オープン直後は無理かと思いますが、1時間ぐらいしたら裁断も
お受けしますので遠慮なくおっしゃってくださいませ。


明日は朝8時には家を出発しなくちゃいけませんので、
今日はこの辺で^^




*こちらの商品は1月24日オープンのリアルショップに持って行くお品です。
   お値段など直前でないと決まらないことが多いですので、お問い合わせは
   御容赦くださいませ


d0295094_1819999.gif



d0295094_16475875.jpg


                        Favorites!real shop vol.13

                       "un ange dans le jardin des fleurs”
                           ”天使のいる花園”



                             green finger
                             bloom
                             favorites!                   




                   日時:2016年1月24日(日) 11:30~17:00の予定
                     場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 




































[PR]
by gofavorite2 | 2016-01-22 23:00 | リネン&ファブリック