スタイリッシュで暮らしに役立つピシェ♪



今日は先日お買いものをしてくださったお客様からの
お便りを御紹介しますネ


まずは、ホワイトキルトをご購入くださった東京都のJ・K様より、


「こんばんは☆
寒い日が続いていますね

もう一昨日になってしまいましたが
ホワイトキルト、無事に届いております^

ベッドの上に広げて眺めていますが
見事な、細かい手仕事に感動です
どれほどの時間がかかったのでしょう?
ため息が出てきます
大事にしていきたいと思っています

3月には買い付けに行かれますとか
またYayoiさんの眼力に期待しています^^

では、春が待ち遠しい今日この頃ですが
どうぞご自愛くださいね」


K様、いつも嬉しいコメントをお寄せくださり、本当にありがとうございます!

おっしゃる通り、気の遠くなるような手仕事ですよね~

ぜひ末永く可愛がってくださいますように♪

d0295094_21583587.jpg




d0295094_12471139.gif



もうおひと方、ゴールドの装飾が美しいフレームをお求め
くださった、埼玉県のT・N様より、



「こんにちは!

素敵なフレーム、無事に受け取りました^^

すごく繊細なレリーフが素敵で大きさも丁度良くとっても好みのお品で、
このようなフレームは初めて見ました。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。

リアルショップには行けませんでしたが、一番欲しかったお品を
こうしてお迎えすることが出来て!奇跡ですね^^

雰囲気のある素敵なポストカードも同封してくださりありがとうございます。
嬉しいです!!


次回のリアルショップもとっても楽しみにしています!!
お品がupされる度にわくわく!です。


ではまたお会い出来るひを楽しみにお待ちしています。
御礼まで。」


こちらのフレームにはオーダーが重なってしまい、残念ながら
お断りをしなければならないのが辛かったです。。。
お譲りできなかった方、ごめんなさいネ

リアルショップにいらっしゃれなくても、こうしたご縁もありますので
どうぞ皆様、これからもお楽しみに~♪


d0295094_21402898.jpg



d0295094_12471139.gif



ピシェは普段の暮らしの中で外活躍してくれるので、大好きなア
アイテム。
もちろんワインやジュース、お水を入れて本来の水差しとして。
また花活けにしたり、キッチンでお玉などを入れてもいいですね!

 ↓
こちらは売り切れました


d0295094_1773474.jpg



クレイユのようなつるんとした青白い釉薬、底から口部分に向けて
しゅっとしたスタイリッシュなピシェ。
1930年ごろのムーラン・デ・ルー窯のものです。


d0295094_1753617.jpg



なかなかこうしたシンプルなピシェは見つからないのですよ。。。


d0295094_1771783.jpg




ほぼ未使用と思われるほどグッドコンディションです♪ 


d0295094_177253.jpg




d0295094_17105699.jpg


ピシェは皆さん普段の暮らしの中で使うものなので、
口の部分や持ち手が欠けていたり、
というものが多いです。。。

デザインもよし、コンディションもよし、というお品を
お探しの方はこの機会に・・・



詳しくはこちらから↓  

「テーブルウェア&インテリア トップページ」
[PR]
by gofavorite2 | 2016-02-08 13:34 | テーブルウェア