人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残惜しい今年最後のクリスマスローズ・・・


今回のフランス買付では大判の布物がたくさん見つかったので
お洗濯にも一苦労・・・


大体ものすごく汚れているので、通常のお洗濯&場合によっては
シミ抜き、最後にアイロンと膨大な作業が待っています。


お洗濯の際には、汚すぎてとてもうちの洗濯機で洗うのはいやなので^^
仕方なくお風呂場で巨大な洗面器にお湯を入れて
手洗い。

今日でやっと1/3ぐらいは片付けられたかな?


この仕事は買付作業も肉体労働だけれど、そのあとも意外に肉体労働
なのですよ(笑)


この間、最後のクリスマスローズが咲いた、と書きましたが、
あまりにかわいいコなので、パシャパシャと撮影タイム♪





名残惜しい今年最後のクリスマスローズ・・・_d0295094_15274657.jpg



チョコレート色のコや、花びらの縁だけ紫色のコなど
べっぴんさんがいっぱいのクリスマスローズ。

でもやっぱり白が一番好き・・・

名残惜しい今年最後のクリスマスローズ・・・_d0295094_15275686.jpg



ジューンベリーの花もそろそろ咲きはじめました♪
























名残惜しい今年最後のクリスマスローズ・・・_d0295094_19283939.gif

by gofavorite2 | 2016-04-12 15:29 | お花