やっぱり白が好き♪



昨日とはまた違って、爽やかな風が吹きわたる東京、
みなさんがお住まいのところはいかがですか?

梅雨に入るまでの、あとわずかな貴重な日々、
有意義に過ごしたいものです


この季節にお花屋さんで目が行ってしまうのは、

d0295094_13403852.jpg



d0295094_13405064.jpg


ほんのり甘い香りの芍薬。


昨日の夕方買ったときは、かたーい蕾の状態だったのに、
夜10時ごろから少しずつ開きはじめて、
今朝にはご覧のように・・・


d0295094_1341471.jpg



なんて、優雅なんでしょう?

まるで白鳥が羽をふっくら膨らませているかのよう。。。


私はやっぱり白いお花が好き♪


d0295094_13432886.jpg



d0295094_13425181.jpg



d0295094_1343242.jpg



d0295094_13431386.jpg





心や体がちょっと疲れたときは、美しいものを眺めると
なんだか癒されますネ

















d0295094_19283939.gif

[PR]
by gofavorite2 | 2016-05-14 14:37 | お花