カテゴリ:紙モノ( 20 )


いよいよ明日は搬入日。
ここまできたら、もう腹をくくって(笑)、
なるようになる!と開き直る^^


この週末はかなり寒くなるみたいだけど、さきほど
お花屋さんで春らしいお花をたくさん買って
なんだか嬉しい♪

お花はパワーをくれますね!

24日は「素敵な花園」になりますように・・・☆


商品紹介もあとわずかとなりました。

今回のショップでは「紙モノ」がとても少ないのですが
とびっきりのお品を見つけました♪
    ↓
  sold

d0295094_18472213.jpg



これ、貴族お抱えの刺繍職人用の「モノグラム図案」
なんです

d0295094_18481536.jpg



なので、とっても珍しい王冠マークがたくさん!

その他、うっとりする美しいモノグラムのデザインが
ナンバリングされて・・・


d0295094_18491953.jpg



d0295094_18492937.jpg



これをカタログとして貴族たちに持って行って、
オーダーをとっていたのですネ


d0295094_1850612.jpg



d0295094_18501646.jpg



版画ではなくて手書きの貴重なお品。

かなり大判ですので、額装してお部屋のディスプレイに
したり、刺繍をされる方はぜひチャレンジしてみてくださいませ♪


私が一番好きなデザインはこちら↓

d0295094_18522430.jpg



リボンやお花のデザインとともにモノグラムが・・・・


d0295094_185323.jpg



なんてラブリーなんでしょ♪

お好みの1枚を見つけてくださいネ


さーて、残すは布物を最後に次のページでご紹介します!



  *こちらの商品は1月24日オープンのリアルショップに持って行くお品です。
   お値段など直前でないと決まらないことが多いですので、お問い合わせは
   御容赦くださいませ


d0295094_1819999.gif



d0295094_16475875.jpg


                        Favorites!real shop vol.13

                       "un ange dans le jardin des fleurs”
                           ”天使のいる花園”



                             green finger
                             bloom
                             favorites!                   




                   日時:2016年1月24日(日) 11:30~17:00の予定
                     場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 




































[PR]
by gofavorite2 | 2016-01-22 19:00 | 紙モノ



金曜の夜から喉が真っ赤になって、風邪かな?と思ったら
案の定土曜の朝から熱を出しました^^

ちょっと疲れがたまっていたかな・・・


これ以上悪くならないようにすぐに病院に行って薬をもらって
一安心♪
でも、予定していたショップの更新計画がすっ飛んでしまい
ました(笑)


土日久々にゆっくり休んだおかげで今日からはまた普段どおり。
皆様もどうぞお気をつけてくださいネ!


d0295094_1881989.gif



今日は久々の、もしかして1年ぶりぐらい?の紙モノの
御紹介です


今までも何度かご紹介してきたモノグラムの版画。

昔はちゃんと「モノグラム作家」という専任のデザイナーがいて
貴族やブルジョワ階級の人のためにデザインしていたのですネ


d0295094_1884759.jpg



王冠の入ったゴージャスなモノグラムは王侯貴族など特に
選ばれた方たちのためのもの。

d0295094_18172262.jpg



目を見張る豪華さです!

d0295094_18175249.jpg



レターペーパーや封蝋などに使われていたのかしら?

なんて想像するだけで楽しい・・・


d0295094_1818288.jpg



画像だとわかりにくいかもしれませんが、鉛筆で線描きしたような
繊細なタッチなのですよ


版画は素敵だけれど、なかなかちょうどよい額を見つけられない・・・
と思っていた方はいらっしゃいませんか?

そんな方のために、今回は初めてこちらで額に入れてみました♪


d0295094_18195383.jpg



d0295094_1820456.jpg



あちこち探してみたのですが、額は結構いいお値段がします^^

そこで皆さんご存じのイ○アに行ったら、あらっ、ちょうどよいのがある!(笑)


d0295094_18302314.jpg



額縁は木製か木の粉を固めて作ったような感じ。
またガラスではなく下敷きみたいな塩ビ版のようなものが入っているので
安っぽさはあります。

が、とりあえず「好みの額を見つけるまでの間、愉しむ」
額としては十分です!


d0295094_18235596.jpg



額縁屋さんにマットも頼むとそれなりのお値段もしますので
まずはこんな風に気軽にアンティークの版画を愉しんでみませんか?


d0295094_18244510.jpg



こんな風に2つディスプレイしても素敵です♪


額縁代は実費のみ加算していますので、お得ですよ^^
また、2点以上お求めの方には合計金額から500円割引いたしますので
ゆうぱっく送料の足しにしてくださいネ!

今回は額縁つきのものが3点、額なしのものを4点ご用意しています。
額つきは売切れました

新年はちょこっとお部屋の模様替えをしてスタートしてみては?


詳しくはこちらからどうぞ↓
「ペーパーアイテム トップページ」

[PR]
by gofavorite2 | 2015-12-21 18:27 | 紙モノ

初の紙モノ♪



本日3回目の投稿です^^

紙モノが大好きな方は、
「あれれ、今度のリアルショップには紙モノは出ないのかしら?」と
思われたかもしれません。。。


今回の買付では、最初の土日は雨だったので蚤の市では紙モノやさんには
出会えず。

2回目の土日は、なかなか「これ!」というものに出会えなくて、
本当に数少ない収穫だったのです。



そんな中で見つけてきたのが、フェイバリッツ!でご紹介するのは
初めての古地図。


d0295094_19515729.jpg



地図はコレクターの方が多いので、なかなか価格的に手が出せなかった
のですが、やっとデビュー^^


2つとも蛇腹式で、1つはリネンの布に地図のピースを貼られたもの。
もう1つは紙製です


d0295094_19533482.jpg



d0295094_19535244.jpg



広げると70×90cmぐらいありますので、額装してお部屋の
インテリアにしても素敵ですネ♪


旅好きの私は、地図は見ているだけでロマンを感じます^^



d0295094_1816813.gif



次は、とってもエレガントな古書を2冊。

--sold


d0295094_19554751.jpg



表紙のエンボスと金彩がとてもゴージャスで、
一目で気に入ってしまいました


d0295094_19563060.jpg



後表紙も素敵なのですよ


d0295094_1957213.jpg



三方金色で、背表紙のエンボスもかっこいいです!


d0295094_2041756.jpg



中もとてもきれいなので、おそらくほとんど触っていないと思います


d0295094_1957556.jpg



見開きの葉っぱ模様もラブリーで、昔の本はなんて凝った作り
なのでしょうね。

d0295094_1958959.jpg



お部屋のディスプレイに1冊いかが?


d0295094_1816813.gif




そして最後はソープボックス。


d0295094_19595387.jpg



シンプルなデザインとスタイリッシュなラベルに魅かれて
日本に連れ帰りました^^


d0295094_2003629.jpg



あまりに気に入ったので、リアルショップのイメージフォトにも
使っています♪


d0295094_2011031.jpg



お気に入りのレースやモチーフを入れる宝箱にしても・・・



*ここでご紹介しているお品は7月5日に開催されるリアルショップに
 持って行くお品です。

 お値段等は直前でないと決まらないことが多いので、お問い合わせは
 御容赦くださいませ



d0295094_1816813.gif



d0295094_18113074.jpg


                       
                      Favorites!real shop vol.12

               ”美しいアンティークとリネンのある暮らし part4”


                 日時:2015年7月5日(日) 11:30~17:30の予定

                 場所:ギャラリーmado (地図はこちら

[PR]
by gofavorite2 | 2015-07-02 22:29 | 紙モノ



暑すぎず、寒すぎず、
本当に心地良い風が家中吹きわたって、
思わず深呼吸^^


このあとやってくるジメジメ梅雨やうんざりな猛暑を
考えると本当に天国のよう・・・


なので、今日は家の中のキッチン、押し入れ、クローゼット、
地下収納庫、全ての扉という扉を開けて空気を入れ替え、
着物の虫干しもしています♪


でも季節外れ(?)の台風が近づいていて心配ですね。。。
どうか何事もなく通りすぎていってくれますように~



d0295094_16254223.gif



無類の紙モノ好きのわたくし、
なかなか手放せずに手元で愛でておりましたが
やっと重い腰を上げました(笑)


d0295094_1626492.jpg



エンボスの金文字が美しいチョコレートボックス、


d0295094_16272119.jpg



もう、眺めているだけでうっとり、なのです。。。


こちらも、

d0295094_16275740.jpg



文字のみならず、デザインにノックアウトされた
石鹸が入っていたお箱。

         ↓
こちらは売り切れました


d0295094_162830100.jpg



どちらもよくぞ、この時代まで残っていてくれた・・・

100年近くも捨てずにとっておいてくれたフランス人に賞賛の拍手を
送りたいくらいなのです♪


今後も大事にしてくださる方にお譲りできたら嬉しいです^^


詳しくはこちらから↓

「PAPER ITEM トップページ」
[PR]
by gofavorite2 | 2015-05-11 16:28 | 紙モノ

レアなレースの図版♪



今回とっても珍しい紙モノが入荷しました。


私の大好きなアールヌーヴォー時代、
そして、レースや刺繍好きとしてはたまらない、
『レースと刺繍の図版集』なのです


d0295094_22323724.jpg



ちゃんと表紙もあるのですよ。
表紙のデザインもおしゃれ♪

d0295094_22321437.jpg



d0295094_22323323.jpg



表紙のみカラーで、中はモノクロのシックな図版。


開いてみたら、もう、ため息が出るほど
素晴らしいレースの数々がずらーっと並んで・・・


d0295094_2234568.jpg


d0295094_2235916.jpg


d0295094_22351570.jpg



機械では作りえない、職人たちの手仕事・・・

貴族や高位の聖職者などが身に付けたのではと思われる
付け襟やカフスに仕立てられたレースたち、


圧巻の美しさです!


d0295094_22382520.jpg



d0295094_22391015.jpg



d0295094_22384786.jpg



サイズも47×35xcmとかなり厚手で大きめサイズですので、
これらをお揃いの額に入れてお部屋に飾ったら、まるで
ギャラリーのよう・・・

d0295094_2241883.jpg


d0295094_22411783.jpg


d0295094_22412865.jpg


1905年に作られたものですので、完全にアンティーク、ですネ



黒ベースのものだけでなく、グレーがかった地色のものも
あります↓

d0295094_2245495.jpg



また、縦長だけでなく、横長のものも。


d0295094_224627.jpg



d0295094_22462248.jpg



ハンドメイドのお店やお教室などをされている方には、ぜひ
壁などに飾っていただきたいなぁ、と思います



実物の方がずーっと素敵ですので、リアルショップ当日を
どうぞお楽しみに!!










*こちらのお品は3/1(日)に開催されるリアルショップに持って行くお品です。
 
 お値段は直前でないと決まらないため、お問い合わせはご容赦くださいませ







d0295094_13371136.gif



         
d0295094_13275310.jpg



                     Favorites! real shop vol.11

                    『Le Printemps du Petit Trianon
                         ---プチ・トリアノンの春』



                  ・日時---2015年3月1日(日) 11:30~17:00の予定
  
                  ・場所---杉並区西荻窪「ギャラリーmado」

                        場所の詳細はこちらから



d0295094_13371136.gif

























[PR]
by gofavorite2 | 2015-02-19 22:27 | 紙モノ



私の好きなインテリアの一つに、
アンティークの版画をおそろいのフレームに入れて数枚飾る、

というのがあります


なので、今までも選りすぐりの美しい版画達をたくさんご紹介して
まいりましたが、今回も素敵な紙モノたちがフランスより届きました


まずは、ヴェルサイユといったら「バラ!」
なので、薔薇モチーフの版画を。---sold


d0295094_19322773.jpg




d0295094_19325636.jpg





周囲にエンボスのトリミングがされているので、フレームなどにも
飾りやすいと思います


こちらもロココ調の美しい一品。---sold


d0295094_21412893.jpg


d0295094_21413748.jpg


d0295094_2141507.jpg



アカンサスの葉っぱがまるで羽のよう・・・


そして、今回のショップのサブテーマの一つ、
「天使」モチーフもいくつかご用意。


d0295094_21424692.jpg


d0295094_21425922.jpg



手鏡に乗った2人の天使、
トップに素敵なモノグラムも^^


天使モチーフをもうひとつ。
こちらは前回?前々回?のリアルショップでもご紹介したのですが
偶然同じものが入荷しました---sold


d0295094_21463821.jpg



d0295094_2146505.jpg



私の大好きなデザインの一つです。


アンティークのフレームに入れて飾ったり、
デザインをされている方は素材として活用されたり、

コピーをしてラッピング用紙としてお使いになっても素敵ですネ


d0295094_214818100.gif



次はモノグラムの版画を。---在庫確認中


d0295094_21511087.jpg



d0295094_2151306.jpg



手描きの「絵画」ではないけれど、「美術的」に十分お楽しみいただけるのでは
ないかしら?

と、モノグラムの版画を見ていつも思うのです。。。


今回はいつも大人気の「王冠」のついたモノグラム版画をたくさん
見つけてまいりました


d0295094_21534856.jpg



d0295094_2154951.jpg



こうしたモノグラムを身につけられるのは王侯貴族といった身分の
高い方だけだったそう。


d0295094_21545737.jpg


d0295094_2155959.jpg



いったいいくつイニシャルを重ねているのかしら???
と思うほど重厚なモノグラム。


d0295094_21561295.jpg



d0295094_21563088.jpg



d0295094_21563985.jpg



d0295094_21565366.jpg



前回のリアルショップでもこうした王冠モチーフの版画はご紹介してきました。
過去のブログをご覧になって、ネットショップでの取扱はありませんか?
というお問い合わせもいくつか頂戴していたのですが、なかなか時間がとれず
御紹介できなくてすみません!!



d0295094_2201253.jpg



d0295094_2201948.jpg



3月に入りましたら、確定申告やら庭の芝生の植え替えやら
3月末に出かけるフランス買付準備と、またすごくバタバタしそうで
ネットショップの更新はかなり厳しそうです。。。


遠方の方はリアルショップにおいでいただけないと思いますので、
リアルショップが終わりましたらお問い合わせも順次お受けいたします。
それまでどうかお待ちいただけましたら幸いです。



d0295094_2243013.jpg









*こちらのお品は3/1(日)に開催されるリアルショップに持って行くお品です。
 
 直前でないとお値段が決まらないため、お問い合わせはご容赦くださいませ







d0295094_13371136.gif



         
d0295094_13275310.jpg



                     Favorites! real shop vol.11

                    『Le Printemps du Petit Trianon
                         ---プチ・トリアノンの春』



                  ・日時---2015年3月1日(日) 11:30~17:00の予定
  
                  ・場所---杉並区西荻窪「ギャラリーmado」

                        場所の詳細はこちらから



d0295094_13371136.gif

























[PR]
by gofavorite2 | 2015-02-17 19:34 | 紙モノ



フランスから届くなり、あまりの美しさに
驚嘆の雄叫びをあげてしまった、
モノグラムの刺繍用図案集。


d0295094_17152026.jpg



真っ黒のレリーフが美しい装丁に、金文字。


d0295094_17161044.jpg



パリ市で行われた「装飾美術コンクール」で第5位になった
女子学生に記念品として贈られた「『モノグラム図案集』
なのだそうです

ということは世界にたった1冊のもの?

(中身は他にも印刷されたかもしれませんが、この金文字の
表紙があるのはこの1冊だけですね)


そして、中身が圧巻の美しさなのです!!


d0295094_17195278.jpg



d0295094_1720241.jpg



d0295094_17202112.jpg



d0295094_17205442.jpg




文字のデザインからいって1900年ごろのものと思われますが
状態もすこぶるよし!


d0295094_17213646.jpg



d0295094_17215229.jpg



d0295094_17252795.jpg



大体の図案集はアルファベット全部がなかったり、
全部あっても種類が少なかったりしますが、
こちらは全100ページを超えるボリュームで
全てのアルファベットに様々な字体のデザインが
用意されているのです


d0295094_1728495.jpg



d0295094_17281969.jpg



d0295094_17283016.jpg



もう、どのデザインもうっとりするほど素敵で、
いったい何十カット撮影したことでしょう~


d0295094_17291418.jpg



この真ん中の「I」の中にあるダミエ(市松模様)も可愛くないですか?


d0295094_1729561.jpg



d0295094_17301052.jpg



モノグラムだけでなく、見開きのこんなデザインもあります


d0295094_1731520.jpg



私のように刺繍好き、モノグラム好きにはたまらない本。。。


d0295094_17315275.jpg



d0295094_1732468.jpg



しかーし、問題なのはお値段^^

仕入れ値からすると販売価格が58,000円になってしまうのです(涙)


とてもじゃないけど尋常じゃないお値段。。。


d0295094_17354024.jpg



d0295094_17353343.jpg



d0295094_17361174.jpg



こんなお値段じゃ誰も買わないですよ、ね^^


d0295094_17363052.jpg



d0295094_1737815.jpg



1ページずつ切り売りしようかしら、とも思ったけれど
あまりに素晴らしいこの本を切るなんて、とてもできなくて・・・


d0295094_17375568.jpg



d0295094_1738850.jpg



なんとか皆さんに喜んでいただける方法はないものかしら???

と、思案中。


d0295094_1739422.jpg



d0295094_17392262.jpg



コピーをして刺繍ブックのようなものを作ろうかしら?
とも思いましたが、これまたA4より大きく、A3よりわずかに
小さく、B4には入らない、と、まぁ、半端なサイズ(笑)

しかも100ページ以上コピーをするのはちょっと気が遠くなりそう・・・


うーん、悩みます^^
































[PR]
by gofavorite2 | 2014-12-03 17:22 | 紙モノ

紙モノ好きの皆様へ♪



いよいよ明後日リアルショップ開催となりました♪

今日も34度、明日も34度だそうで、こうなると
日曜もかなりの暑さになりそうですね。。。

どうか皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けて、
お越しくださいネ


いつも並んでくださる方がいらっしゃるのはとても
嬉しく思っておりますが、こんな暑さですから、どうぞ開店時間
午後1時にいらしてくださいますように~★

なお、今回はプレビュータイムは設けず、午後1時~5時半までの
4時間半のみのオープンとなりますのでご了承くださいませ。


d0295094_22165833.gif



リアルショップに持って行くお品は9割方ご紹介してまいりました。

あと、ひと踏ん張りで、今日は紙モノを中心にご紹介いたしますネ!


まずは4月の買付で、パリの蚤の市で見つけたインテリアの版画。
19世紀後半ぐらいのお品で、ルイ16世スタイルのもの。


d0295094_2222429.jpg



d0295094_2223738.jpg



フランスの様々なスタイルの中で私が最も好きなのがルイ16世スタイル。


d0295094_22305154.jpg



左右対称、リボンやオリーブ柄といった物が大好きなのです


d0295094_22254062.jpg


d0295094_22251980.jpg


天使のモチーフも外せません^^


d0295094_22264112.jpg



このデザインは、そうそう、ベルサイユ宮殿を観に行ったときに、
マリーアントワネットの寝室で確か見かけたような・・・

やっぱりルイ16世スタイルなのね~、と今更ながら納得^^


d0295094_22274543.jpg



メダイユにも弱いです~


いずれも大きめサイズですので、ぜひ額装してお楽しみくださいネ



d0295094_22165833.gif



次は、ザラザラした紙質に魅かれて、ごそごそと漁ってみたら、
こんな素敵なモノグラムがいっぱい!


d0295094_22315026.jpg



d0295094_2232827.jpg



おそらく刺繍職人の方のデザインブックみたいなものの1部では?
と思われますが、今回3枚のみ入手しました


d0295094_223307.jpg



昔々のフランスでは、お洗濯はみんなが1か所でしていたので、
他人のものとまぎれないようにイニシャルを刺繍していたとのこと。

でも、このような刺繍を施させたのは、ブルジョワ階級の人が
職人に頼んだものと思われます


そして、今年1月に開催したリアルショップでご紹介した最高グレードの
モノグラムの版画・・・

d0295094_22383647.jpg



d0295094_223813100.jpg



5枚ご紹介してすべて即完売しましたが、今回そのうち3枚同じものを
見つけました!


d0295094_22393367.jpg


d0295094_2239118.jpg



前回のものより少しサイズが小さめですが、余白部分が小さくて
印字部分は前回と全く同じです


d0295094_22395829.jpg


d0295094_22401283.jpg



ここまでのはモノグラム作家ブスノーの作品、
そして、別の作家ではありますが、さらに素敵な版画も見つけましたよ~


d0295094_2242262.jpg


d0295094_22425932.jpg



王冠がついたモノグラムがいっぱい!

こうしたモノグラムは貴族とか身分の高い人用のモノグラムデザイン
なので、それなりの熟練した作家が作っていたものらしいです


d0295094_22433562.jpg



下にはこのようにエンボスもついていて、エンボス好きの私としては
2倍嬉しい感じ^^


d0295094_22443551.jpg



d0295094_22443529.jpg



d0295094_2245877.jpg



お好みの1枚は見つかりましたでしょうか??

これら紙モノはギャラリーの壁に貼りますので、脚立を出さないと取れないと
思います。
もしお客様で混んでいるときはすぐに取り外せない場合がありますので、
そのときは係の物にお声をかけてくだされば、「HOLD」の紙を貼ります。



d0295094_22165833.gif



その他、こんなものもありますよ~


木製のオリーブの葉っぱの彫刻。

d0295094_22483848.jpg



彫刻好きの私としては、こういうの大好きなのです!!


まるで葉っぱ1枚1枚が生きているように美しく彫られたお品、
おそらく左右対称に家具などに取り付けられていたものと
思われます


d0295094_22494743.jpg



くぅーー、いいなぁ・・・(笑)


そこにあるだけで、その空間の空気が変わってしまいそうです


d0295094_22495860.jpg



これは売りたくないなぁ~

最近こればっか(笑)




*こちらでご紹介している商品はすべて8月3日に開催される
フェイバリッツ!のリアルショップも持って行きます。

 お値段などは直前でないと決まらないことが多いので、お問い合わせは
御容赦ください






                      Favorites! real shop vol.10

             『美しいアンティークとリネンのある暮らし vol.3』


                 日時:2014年8月3日(日)13:00~17:30の予定

                 場所:ギャラリーmado

                 *場所の詳細はこちらから


d0295094_15232427.jpg

[PR]
by gofavorite2 | 2014-08-01 22:21 | 紙モノ



先日完売した、「1850年前後のドレスの型紙&レース図案」を
お買い上げくださった東京都のJ・K様より、嬉しいお便りを
いただきました!



「フェイバリッツ! Yayoi 様

こんにちは♪
お世話になっております

このところぐっと汗ばむ陽気になり
体調をあわせるのも大変ですね(笑)

昨日、無事に「ドレスの型紙&レースの図案」が届きました
ありがとうございます♫

早速、取り出してひろげてみたのですが
精巧で、かつ美しい〜
とってもとっても満足しております

次はどんなお品が紹介されるのかな〜っと
ブログから目が離せませんですよ〜(笑)

また楽しみにしております♫」


ウフフ、こんなに喜んでいただけて、ご紹介した甲斐がありました!!
本当に昔の図案はとても精巧で、見ているだけでうっとりです。。。

これからどんなふうに使われるのでしょうか?
また、お話聞かせてくださいネ


d0295094_2094031.gif



さきほどネットショップに豪華なドラジェボックスを更新しました♪

売り切れました

d0295094_20102471.jpg



1900年代始めごろに、婚礼用に作られたお箱。

今までドラジェボックスはいくつかご紹介してまいりましたが、
これほど豪華なお品は初めてです


素晴らしいゴールドのエンボス、しっかりした作りで、
ブルジョワ階級の婚礼用だったのでしょうね。。。


d0295094_20121574.jpg



お部屋に飾っておくだけで、心がときめくようなお品です。

レースやアクセサリーなどといっしょにディスプレイされても
素敵ですね!


詳しくはこちらから↓

「Paper & stationary トップページ」
[PR]
by gofavorite2 | 2014-05-19 20:13 | 紙モノ



スケートの羽生君、やりましたねーー!

そしてレジェンド葛西さん、すごかった~

”日本人の底力”感じましたよ!!


羽生君他日本人選手の活躍を見るために、さすがに連日の徹夜は
厳しかったので、一昨日の夜は早めに寝て、夜中の3時に目覚ましを
かけて見たのですが。

昨日のお昼からどうにも具合が悪くて、起きていられない。。。
極度の貧血のような感じで、天井がぐるぐる回ってる。

頭を持ち上げるとクラクラするので、寝たままご飯を食べて、
お皿も主人に洗ってもらう始末><


たぶん寝不足がピークに達したんだろう、と、主人にテレビは
一切禁止され、今日のお昼になってようやく復活しました~(苦笑)


私の悪い所は一つのことに夢中になりすぎること^^

でもねー、一生懸命がんばってる選手たちを見ると
こっちも手に汗握っちゃうのよ~


d0295094_1657431.gif



さきほど、「究極のモノグラム版画」を4点更新しました!

売り切れました!


d0295094_16582191.jpg



もう、これを見たときはあまりの美しさにあっけにとられ、
しばらく見入ってしまったほど・・・


d0295094_1659960.jpg



今までもモノグラムの紙モノはいくつかご紹介してきましたが、
こちらはデザイン性の高さ、紙の質、
1885年のお品ということですが、まるで昨日刷られたかのような
状態のよさ、

どれをとっても『最高峰』なのです。。。


そして、なんといってもメインのモノグラムは、


d0295094_1704782.jpg



「Alice」とか「Auguste」といった名前のモノグラムで
アルファベットが5つも6つも重なったゴージャス版!


d0295094_1713798.jpg



手書きの繊細なラインにうっとりなのですよ


そして、どのモノグラムにも花や虫などの装飾が施されている
のが「絵画」として楽しめる理由の一つ。


d0295094_1725434.jpg



大きさも30×40cmほどとかなり大きめですので、ぜひ額装して
お楽しみいただけたら、と思います


d0295094_174114.jpg



お値段も張りますが、画像よりはるかに実物は美しいですよ♪

ぜひ2枚、3枚、とお揃いの額に入れてインテリアとしてお楽しみ
いただけたら、と思いますので、複数枚買ってくださった方には
500円割引させていただきますネ

ゆうぱっく送料の足しにしてくださいませ!


詳しくはこちらから↓

「ステーショナリー&ペーパー トップページ」
[PR]
by gofavorite2 | 2014-02-16 17:06 | 紙モノ