人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいピケ織りのベッドカバー更新しました♪



リアルショップが終わって4日、家の中の片付けもほぼ終わり、
ようやくいつもの暮らしに戻ってきました


ショップにいらしてくださった方からの感想、嬉しく拝見しております♪

今日はその中から、ルイ16世スタイルのリボンフレームをお買い求め
くださった東京都のY・K様からのお便りを御紹介。




「yayoi様

こんばんは☆

お疲れさまでした。

冷たい飲み物、美味しいチョコレート ご馳走様でした!
オープン前だというのに外まで運んで下さって、有難かったこと~m(_ _)m


国内さえ飛行機で旅行へ行くのは自信がなくなった身体ですので 
yayoiさんが買い付けに行かれた商品は本当に有難いと思って
購入させていただいています!!
今回も本当にありがとうございました。
リアルショップへ行ける事も幸せに思います。

ご存知かと思いますがアンティークは詳しくない私です。
しかも、家にあるアンティーク家具ってフレンチじゃないのです。

でも、リボンフレーム 可愛らしく飾りたいと思います♪
とても繊細なお品でした。
そして、もう一つの高級な額も ステキ でした!

yayoiさん姉妹もステキ!!姉妹って羨ましいです。

モビール、私も可愛いな~っと思って見ていましたー。
何時か お時間ありましたら販売先 教えて下さーい。

それでは、おやすみなさいね。。」


私の方こそ暑い中毎年いらしていただいて、お買いものをしてくださる
だけで感謝の気持ちでいっぱいですのに、K様からは栄養ドリンク剤を
差し入れしていただいて^^
しかも保冷剤つき!

あの暑い中喉はカラカラでお昼を食べる暇もなかったので、本当に
ありがたかったです!!

リボンフレーム、どんなふうにスタイリングされるのかしら?
またよろしければ教えてくださいネ


美しいピケ織りのベッドカバー更新しました♪_d0295094_142965.gif



ジメジメまるで梅雨時のように雨が多いこの夏、なんとか工夫して
できるだけ爽やかに過ごしたいですね~


そんなときは”見た目”を涼やかにしたいな、と思います


ということで、今日からネットショップ更新をスタートいたしますが
第1弾はこちら


売り切れました!



美しいピケ織りのベッドカバー更新しました♪_d0295094_14312279.jpg



ピケ織りのベッドカバーです


ピケ織りは浮き出た模様がとてもゴージャスで、
凹凸のある布地がさらっとしていて、
見た目も実用的にも涼やかなお品です


カーテンやソファカバーなど面積の大きな布地を模様替えすると
お部屋の雰囲気はがらりと変わりますネ


これからも長くご愛用いただけるお品ですので、
お気に召した方に・・・


こちらからどうぞ↓

「ピケ織りのベッドカバー」








by gofavorite2 | 2013-08-01 14:34 | リネン&ファブリック