人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいシェル型のサーバー更新しました



腰を痛めてジムをお休みすること2カ月、
かなり体力は落ちたとみえ、駅の階段を上り下りするのに
ゼーゼー(笑)

もう、情けないったら・・・^^


しかもこの暑さで日中はほとんど外に出られません。


温暖化はますます進むことはあっても後退することは
ないですものね、
主人がリタイアしたら東京は脱出したいなぁ、と思う
今日このごろ。

いったいどこへ行く???


美しいシェル型のサーバー更新しました_d0295094_16431683.gif



さきほどシェル型が美しいシルバープレート製のサーバーを
更新しました♪


美しいシェル型のサーバー更新しました_d0295094_16452865.jpg



バイヤーさんからはシュガーシフターと伺ったのですが、
お玉部分がかなり深みがあって大きいので、フルーツコンポートなど
をすくうのにも最適ですので、「サーバー」としてのご紹介です


美しいシェル型のサーバー更新しました_d0295094_16463253.jpg



磨く前に撮影してしまったのですが、リアルショップに持って行く際に
きれいに磨き上げましたので、ピカピカのシルバー色です

シルバープレートのはがれもほとんどなく、とてもよい状態。


美しいシェル型のサーバー更新しました_d0295094_16475888.jpg



特筆すべきは、アカンサスのオーバルフレームの中のモノグラム・・・

通常では見えない後ろ側にこれほどの意匠を凝らす。
当時のブルジョワ階級の優雅な暮らしが偲ばれますネ



これほど美しいサーバーはなかなか見つけられないかな、と
思われます。
ぜひ普段の暮らしの中でお使いくださいませ



シェル型のシルバーサーバーはこちらから↓

「Tablewear & Interior トップページ」





*勝手ながら8月21日~25日までは夏休みをいただきます
  こちらの商品の発送は26日以降となりますので、ご了承くださいませ
by gofavorite2 | 2013-08-19 16:52 | テーブルウェア