人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノグラムのタンブラー更新しました♪



暑いことは暑いけれど、昨日から湿度が低くなって
エアコンなしでもなんとかしのいでいます^^


先日秋田に帰省して、改めて驚いたのは野菜の美味しさ。
朝採れたてのナスをいただいて素揚げしてお味噌で味付け
したらその美味しいこと!


そして先週出かけた那須でも、朝採りの高原野菜を食べたら
ただのサラダなのに甘みにびっくり!


普段私達が食べている野菜はいったい何なんだろう???(苦笑)


ということで那須高原野菜のお取り寄せはないかしら?
と思って探したのですが見つけられず・・・
「有機野菜の宅配」で検索して、早速お取り寄せしてみました♪


モノグラムのタンブラー更新しました♪_d0295094_13514814.jpg



ナス、小松菜を早速食べてみましたが、生でも食べられるほど
甘くて美味しいです!

トマト、レタスは普通・・・


今日はゴーヤに挑戦!



モノグラムのタンブラー更新しました♪_d0295094_1401980.gif




バスティーユの骨董市で、一目ぼれした、
「モノグラムのタンブラー」


売り切れました!


モノグラムのタンブラー更新しました♪_d0295094_13544669.jpg



アンティークガラスならではの、繊細ではかない質感・・・



モノグラムのタンブラー更新しました♪_d0295094_14181424.jpg



金彩が施されたモノグラムが多い中で、こちらはエングレーヴィングのみ。


決して主張せず、光を当てるとほんのりと美しいモノグラムが
浮かび上がります。

日本人好みのアンティークかと。。。


お気に入りのワインを愉しんだり、
清楚なお花を活けて愉しんでくださいませ



モノグラムのタンブラー更新しました♪_d0295094_1358420.jpg



こちらはリアルショップに持って行くのを忘れてしまったので
今回初めて御紹介するお品です


詳しくはこちらから↓
「tablewear & interior トップページ」































by gofavorite2 | 2013-08-28 13:48 | テーブルウェア