人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベルが美しいリボン巻き、更新しました♪




3連休初日の今日、主人が勤めている会社の近くで
新鮮なお野菜を売っているよ、ということで車で連れて
いってもらいました♪


ラベルが美しいリボン巻き、更新しました♪_d0295094_17503418.jpg



茨城や千葉、そして鳥取からもお野菜を売りに来ていて、
長野からは小布施の栗、山梨からはぶどう、などなど・・・


ラベルが美しいリボン巻き、更新しました♪_d0295094_17514599.jpg



可愛いお花屋さんも。


ラベルが美しいリボン巻き、更新しました♪_d0295094_17513464.jpg



しかーし、寝坊の私達はお昼過ぎに着いたので、品数はとても
少なく^^


ラベルが美しいリボン巻き、更新しました♪_d0295094_17521074.jpg



埼玉から来ていたパン屋さん、ラスクを買ったらとても美味しくて
感動!!

最近都心では国連大学前を始め、こういう「出張マルシェ」があちこちで
開かれるようになりましたねー


生産者の方と直にお話できるのがいいな~♪



ラベルが美しいリボン巻き、更新しました♪_d0295094_17544798.gif





今日の更新は、南フランスの蚤の市からやってきた美しいブルーのリボン巻き、
いずれも1900年代始め頃のお品。

ベロアのリボン2点は売り切れました!


ラベルが美しいリボン巻き、更新しました♪_d0295094_17334978.jpg




大好きな”くすんだ水色”、
そしてなんといってもラベルのデザインの美しさに惚れ惚れしてしまい、
随分前に入荷したにもかかわらず、なかなか手放せずにいました。。。


ラベルが美しいリボン巻き、更新しました♪_d0295094_17353991.jpg



同じように、『くすんだ水色好き』さんにはわかってもらえるかな^^

ラベルが美しいリボン巻き、更新しました♪_d0295094_1735833.jpg



濃い水色の方も、ベビーブルーの水色の方も、
とてもニュアンスのあるお色。

ベロアですので、見る方向によってお色も微妙に変化します♪


そして、もうひとつラベルが美しい巻きリボンはレーヨンのもの。


ラベルが美しいリボン巻き、更新しました♪_d0295094_1738182.jpg



デッドストックですし、保管状態もとてもよいので、もちろんハンドメイドに
存分にお使いいただけますし、そっとお部屋にディスプレイするだけで
素敵なインテリアに・・・


ラベルが美しいリボン巻き、更新しました♪_d0295094_1738136.jpg



ラベルにはどれも10Mと記載されていますが、こちらでは計測して
おりませんのでご了承くださいませ


バラ売りしようかな、とも考えましたが、どうしてもラベルを外すのが
しのびなく・・・^^


でも現行品のベロアのリボンを買うよりお安いので(笑)


もし売れなかったらばら売りするか、セットものに入れますネ!


詳しくはこちらから↓


「Sewing Item トップページ」



*フェイバリッツ!は土日祝日はメールでのご連絡および商品の発送はすべて
 お休みとさせていただきます。
 この間に御注文いただいた場合には、お休み明けにご連絡させていただきます。
by gofavorite2 | 2013-09-21 17:41 | ソーイングアイテム