人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からのお便り♪



今日の『あまちゃん』では、薬師丸ひろこさんの歌が
聞けて、ビックリ&感動!

今まで”鈴鹿ひろ美”の生歌がなかったので、いったい
どんなふうになるのかな?とドキドキだったのですが、
最後の最後で出ましたー

キョンキョンが歌ったときにもびっくりしたけれど、
薬師丸さんに歌わせた宮藤さんはすごいなぁ。


本当に何十年かぶりに薬師丸さんの歌を聴いたのですが
声が全く変わっていなくて、あまりに美しくて、
ちょっと涙がホロリ・・・

「セーラー服と機関銃」に出ていたころの”時代”に
タイムスリップしたせいかもしれません


もう一度聴きたいなぁ~
紅白出られないかな。


お客様からのお便り♪_d0295094_1723956.gif



先日ご紹介した満月のようなまん丸リボンフレームを
ご購入いただいた、熊本のY・I様より嬉しいお便りが届きました



「フェイバリッツ!yayoiさま

こんにちは。

昨日お品無事に届きました。
いつも早々に発送して頂き本当にありがとうございます!


小さなリボンフレーム♪ 華奢で少し形がいびつで・・・
でもとても可愛いです!

こんなに小さくて繊細なフレームとはなかなか出会えませんよね。
集めているガラスのリボンフレームと一緒に並んでもらおうと思っています。

Yayoiさんが選ばれるアンティークはどれも素敵なものばかり・・・。
あれもこれも欲しい! 
ブレーキを掛けるのが本当に大変なんですよー。

これからの更新も楽しみにしていますね!

ありがとうございました。」



華奢でいびつで、でもとても愛らしくて・・・
本当に手元に届いたことが愛おしくなるような、お品でした

どうぞ末永く可愛がってくださいますように~



お客様からのお便り♪_d0295094_1640042.jpg



(I様にご購入いただいたお品)

by gofavorite2 | 2013-09-25 17:04 | ひとりごと