人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭の冬支度♪



小雨が降りそぼる東京ですが、
秋冬使用のお庭にラブリーなお花たちが届きました♪


お庭の冬支度♪_d0295094_1452326.jpg



ヴィオラはいっぱい植えてしまうと花ガラ摘みに日々追われるので^^
もうパンジーにしよう、と決めていたのですが、


お庭の冬支度♪_d0295094_14534849.jpg



やっぱり可愛いもんねー

買っちゃいましたよ

八重咲きのストックも初めて買ってみました


今回、一番のお気に入りは、このコ。


お庭の冬支度♪_d0295094_1455781.jpg



スモーキーなブラックに魅かれて・・・

なーんてエレガントなんでしょ!


”紫キャベツ”だそうですが、このまま育ったら、食べられるのでしょうか???(笑)

(きっと食用じゃないですよね^^)


この3連休はのんびりガーデニングを愉しむ、としますか



お庭の冬支度♪_d0295094_14574644.gif



先日販売した「パリの花柄ファブリック」をご購入いただいた
お客様より、嬉しいお便りが届いています♪

まずは東京都のA・M様より、


「フェイバリッツ! Yayoiさま


お世話になっております。

前回に引き続き、迅速にご対応くださいまして
ありがとうございました。


届いた時は、布の美しさにうっとり眺め入ることしばし。
小物を作るつもりで注文をしたのですが、
柄の大きさ・連続性さらに布自体の光沢などを考えて、
なるべくそのままの大きさで何か作りたいと考えています。

新しいものだとのことですが、
地の色の微妙な加減や全体の雰囲気は
まるで時を経たもののようです。

前回購入の布やレースなどとも
とても相性が良いように思います。
ありがとうございました。


ブログでYayoiさまのお庭の様子を拝見しました。
クリスマスローズの他にホスタ、
オリーブ?、アジサイなどでしょうか。
成長が楽しみですね。
わたしもたくさんの鉢を育てていますので
非常に興味深いです。
今後のお庭の変化もぜひ記事にしてくださいね!


昨日更新のフレームも上品で素敵でしたね。
欲しい、と思った時には既に売り切れていて残念でした。
Yayoiさまというフィルターを通した美しい品々、
これからのフェイバリッツ!がとても楽しみです。
ありがとうございました。」


お庭の冬支度♪_d0295094_14574644.gif



そしてもうお一人、同じく東京のJ・K様より、

「フェイバリッツ! Yayoi様

こんにちは♪
お世話になっております

遅くなってしまいましたが
一昨日24日、無事にお品は到着しております

今回も期待にたがわぬ素敵なパリの布でした〜♫

フェイバリッツ!では、安心してお買い物ができ
毎回満足しています

またの機会も
どうぞよろしくお願いいたしますね!」


お二人とも嬉しいお便りをお寄せくださってありがとうございました。

”安心してお買いものができる”、

私には何よりの褒め言葉です^^
これからも慢心せず、ひたすら「心ときめくお品」を
ご紹介できるようがんばりたいと思っています


ベッドカバーでも作ろうか?
と、思うほどたーくさんあったこちらの布(18カット)ですが
残り2カットのみとなりました。。。


残りはフェイバリッツ!の撮影用にしちゃおうかな、と思ったりして(笑)
あるいは、メルスリーセットにしちゃう??


お庭の冬支度♪_d0295094_157081.jpg

by gofavorite2 | 2013-11-02 15:06 | お花