人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのべっぴんさん♪



昨日の夕方更新しました『ナポレオン3世のクリスマスセット』
には更新早々御注文をいただき、ありがとうございました!


今回は8セットご用意しましたが、おかげさまで全て
完売いたしました。

中には2セット御注文くださった方もいらして
びっくりするやら、嬉しいやら・・・


お勤めの方からは、「帰宅して見たら売り切れてて残念!」
というメールもいただきました。。。
夜の更新はなかなかできないので、すみません!
また次回お楽しみにしていただけたら幸いです



今日はお昼からずっと布の裁断をしていて^^

なので、肩がゴリゴリ(笑)


でもお気に召していただけるといいなぁ、と
思いながら、心をこめてカットしています♪


うちのべっぴんさん♪_d0295094_1716208.gif



先日ファーマシーボトルをご購入くださった広島県のY・I様、
無事到着メールをくださり、ありがとうございます!

とても嬉しく拝見いたしました。

すぐにお返事さしあげたのですが、何度送信しても戻って
きてしまいます。。。

とりあえず、ここでお礼を申し上げますネ
本当にありがとうございました!


うちのべっぴんさん♪_d0295094_1716208.gif



真冬ではありますが、うちの”べっぴんさん”は
美しい花を咲かせてくれています♪
(正式名称:ニューウェーブ)

うちのべっぴんさん♪_d0295094_1720922.jpg


うちのべっぴんさん♪_d0295094_17202488.jpg



ずっとこのブログを見てくださっている方はもうご存じかと
思いますが、
久々の登場なのですよ^^


今年の春はマンションの大規模修繕で庭に4ヶ月間一歩も
出られなかったので、もう枯れてしまうのでは??
と、心配し。

四季咲きなのにずっと花をつけてくれなかったのですが、
11月末になってやっと1輪、また1輪と花を咲かせてくれています


そして、べっぴんさんは香りもまた極上なのです^^


うちのべっぴんさん♪_d0295094_17241734.jpg




うちのべっぴんさん♪_d0295094_17251171.jpg



先日ご紹介したファーマシーボトルはすぐに売れてしまいましたが、
こちらは現在セールになっているボトルです


口の部分がギザギザになっていたり、ガラスの曇りもありますが、
それ以外はよい状態です


よろしければご覧になってくださいネ♪














by gofavorite2 | 2013-12-14 17:22 | お花