人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏にふさわしいグリーン&ブラウンのティッキングリネンも入荷♪



先週ご紹介した「パンジーのバルボティーヌのお皿&カフェオレボウル」を
ご購入くださった埼玉県のM・M様より嬉しいお便りが届きました♪



「フェイバリッツ! Yayoi様

こんばんは!

本日、「パンジーのバルボティーヌ」を受け取りました♪
とても優雅で繊細 思い切って購入して良かったです。

昔の人の器用さとセンスの良さをあらためて知る事が出来ました。
今回、この様な素敵なお品物を譲って下さったYayoiさんにとても感謝しております!!

これから、益々 蒸し暑くなってくると思いますので、お体をご自愛くださいませ。」


ネットショップに更新してわずか10分で売り切れたので、
てっきりこのお品を探していらしたのかと思っていたのですが、
画像を見て一目ぼれしてご購入くださったとのこと^^

実物を見てどう思われるかなぁ、とドキドキだったのですが
喜んでいただけてとても嬉しかったです!

どうぞ末永く可愛がっていただけますように~


初夏にふさわしいグリーン&ブラウンのティッキングリネンも入荷♪_d0295094_16554477.gif



一昨日のブログで、珍しい白のティッキングリネンを御紹介したところ
大反響でびっくり!

欲しいです!
いつごろ更新ですか?

との、多くのお問い合わせにアタフタ^^


白布に白のダマスク織は、ぱっと見、ただの白い布に見えるので(笑)、
果たしてどうかしら?

と思っていたので、とても嬉しかったです♪
更新は来週早々にできれば、と考えております。


で、いっしょに更新を、と考えているのがこちら。


初夏にふさわしいグリーン&ブラウンのティッキングリネンも入荷♪_d0295094_1659992.jpg



同じ薔薇&小花柄の、シルバーグリーン色といいましょうか、
ペパーミントグリーン、といいましょうか・・・


初夏にふさわしいグリーン&ブラウンのティッキングリネンも入荷♪_d0295094_16595964.jpg



リネン&コットンですので、シャリっとした肌触り。

実はこの布、グリーン側が裏地で、
こちらが表地↓


初夏にふさわしいグリーン&ブラウンのティッキングリネンも入荷♪_d0295094_171845.jpg



模様が盛り上がっている方が表なのですが、
私は断然グリーン地の方が好きだなぁ・・・


初夏にふさわしいグリーン&ブラウンのティッキングリネンも入荷♪_d0295094_1714549.jpg



2色組み合わせてパッチワークしても♪



初夏にふさわしいグリーン&ブラウンのティッキングリネンも入荷♪_d0295094_16554477.gif



そして、何度もご紹介してきた薔薇&リボン柄のティッキングリネンですが、
今回はカフェオレ色? コーヒー牛乳色といったとってもシックな
お色も入荷しましたよ。


初夏にふさわしいグリーン&ブラウンのティッキングリネンも入荷♪_d0295094_1752283.jpg



初夏にふさわしいグリーン&ブラウンのティッキングリネンも入荷♪_d0295094_1754653.jpg



今まではグレーのお色を何度もご紹介してきましたが、
ブラウン色というのは初めて見ました♪


初夏にふさわしいグリーン&ブラウンのティッキングリネンも入荷♪_d0295094_1762663.jpg



でも、この布もブラウン側が裏地で、
本来はこちら↓が表地。

初夏にふさわしいグリーン&ブラウンのティッキングリネンも入荷♪_d0295094_17715.jpg



こちらの方が、薔薇の模様がゴールドがかったブラウン色に見えますネ


2色並べてみるとわかりやすいかも。


初夏にふさわしいグリーン&ブラウンのティッキングリネンも入荷♪_d0295094_178018.jpg



ティッキングリネンはコットンの方がわりと鮮明な発色になり、
リネンが入ると淡い感じになるような気がします。。。


皆さんはどのお色がお好み??


更新をお楽しみに~★









































by gofavorite2 | 2014-05-31 17:02 | リネン&ファブリック