人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで出会った美しいフラワーベース更新しました



長く続いたジメジメお天気、
今日は久しぶりに湿度が低くて、気持ちいい~

こんなときは、青空の下でワイン片手に
ブランチ、といきたいものです^^

(南仏でこんな風にのんびりしてから、お昼でもアルコールを
 飲むのに抵抗がなくなりました:笑
 
 フランスではワインは”水”だそうで^^)



パリの蚤の市で、ふと目が合ってしまった
このコ・・・
売り切れました


パリで出会った美しいフラワーベース更新しました_d0295094_13263067.jpg



ふっくら丸みのあるボディ、ほっそりした長いステム、
まるでレディがドレスの裾を広げたようで
美しいなぁ、と。


パリで出会った美しいフラワーベース更新しました_d0295094_13283766.jpg



バラのように華やかなお花から、可憐な野の花まで
どんなお花にもすんなり溶け込んでくれそうなフラワーベースは
なかなか貴重です


パリで出会った美しいフラワーベース更新しました_d0295094_13295798.jpg



何も活けなくても美しい、
お花を活けたらもっと美しい、

そんな『絵』になるグラヴィールのフラワーベース、


本当は自分のものにしたい、
売れなくて全然いいの(笑)

でも私のように気に入ってくださる方がいらしたら
可愛がっていただけますように・・


詳細はこちらからどうぞ↓

「テーブルウェア&インテリア トップページ」


*フェイバリッツ!は土日祝日はメールでのご連絡および商品の発送は
 すべてお休みとなります
 この間に御注文をいただいた場合には、お休み明け月曜以降にお見積り
 メールをお送りいたします。

by gofavorite2 | 2014-06-14 13:26 | インテリア&雑貨