人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっておきのカシェ(シーリング用スタンプ)更新しました♪


このところめっきり涼しくなって、エアコンは必要ないし
外出の際には長袖がないと寒い、って感じです


このまま秋に、ってことはないです、ね! ハイ

また来週には30度に戻るとか。


広島の土砂災害、本当に本当に胸が痛みます。。。

ここ数年の異常気象、
このところの地球はどうしちゃったんだい??


普段通りの生活ができることに感謝・感謝。


とっておきのカシェ(シーリング用スタンプ)更新しました♪_d0295094_1682296.gif


さきほど、とっておきのお品を更新しました!
   ↓
 売り切れました


とっておきのカシェ(シーリング用スタンプ)更新しました♪_d0295094_1695966.jpg



シーリング用のモノグラムスタンプ”カシェ”


ずーっと良いものを探していたのですが、持ち手が美しくて
モノグラムも素敵な字体のもの、って意外にないのですよ


とっておきのカシェ(シーリング用スタンプ)更新しました♪_d0295094_16105880.jpg



こちら、懇意にしているフランスのバイヤーさんが見つけて
くださったお品、

最初シルバープレートとおっしゃったのですが、
でも印面のすぐ上を見てみると銀製の刻印らしきものが・・・

とっておきのカシェ(シーリング用スタンプ)更新しました♪_d0295094_16122927.jpg



でも、つぶれて判読できないので、シルバープレートとして
ご紹介しますネ


ほっそりしたボディは女性の小さな手にもしっくり馴染むもの。
どんな貴婦人が使っていたのかしら?
と想像するのもまた一興^^


こちらリアルショップには間に合わなかったので初出しの
お品です♪

詳しくはこちらから↓

「インテリア&テーブルウェア トップページ」

























by gofavorite2 | 2014-08-28 16:08 | インテリア&雑貨