人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からの嬉しいお便り♪



秋が深まるのは素敵な光景だけれど、
お庭のジューンベリーの葉っぱが毎日大量に落ちてくるので
掃き掃除が大変。。。

ついでに雑草や苔をはがしたり、肥料をあげたり
冬仕度をしていたら腰がイタタタ・・・

運動不足ですな^^


来週は珍しく仕入れに京都に行く予定♪
ありがたいことに4月のフランス買付のお品はほとんど完売してしまった
ので、本当に売るものがなくなって、それで更新のペースも遅くなって
いるのです。。。

ちょうど紅葉もベストシーズンということで、
観光も兼ねて2泊3日で行ってまいります。
京都は何年ぶりだろう?
すごい人なんでしょうねー


お客様からの嬉しいお便り♪_d0295094_17413916.gif



今日はお客様からの嬉しいお便りを御紹介♪

ご購入いただいた方から大好評の『ポンポントリム』、
まずは栃木県のM・F様より、



「フェイバリッツ!
Yayoiさま

こんにちは!

昨日、ポンポンレースが届きました。
想像していたよりずっと可愛いレースでした♪

1cmの大きさのポンポンが小さいかな~?と思っていましたが、
実物はしっかり存在感のあるお品でした。


手芸よりクラフトの方が多いので、ポンポンは単体で使おうと
思っていますが、まずはクリスマスのデコレーションとして
3mのまま使う予定です。

広げてみて、わー、なんて可愛くて贅沢な飾り!と嬉しくなりました。

可愛いので切ることができなくて、ずっと3mのままかもしれませんwww
(以前いただいたセットの中に、房タイプの小さいポンポンが
入っていたので、クラフトにはそちらから先に使います~)


いつも、到着のお荷物をうっとり見ていますが、なかなかご連絡できなくて
すみません。今回は急いでお返事できて良かった!

急に寒くなってきましたが、体調にお気をつけて、楽しい毎日をお過ごしください。」


F様、嬉しいお便り本当にありがとうございます!

クリスマスのデコレーションなんて素敵ですネ
きっと可愛らしいお部屋になるのでは~

そのあとはどんなふうに使われるのかな・・・
また、お話聞かせてくださいね♪


お客様からの嬉しいお便り♪_d0295094_17413916.gif



そしてもう一方、千葉県のH・A様より、



「Yayoiさま

昨日、無事にポンポンレースが届きました!ありがとうございます。


なんて可愛い〜〜♡すごく手間がかかったレースとYayoiさんが
書いてらしたのがよく分かりました。
こんなちいさいポンポンなんですねぇ。

こんなに可愛いのにお安くお譲り頂いて、ありがとうございました!
ブログでご紹介頂いたみたいな素敵なドイリー、挑戦してみたいと思います!」


そう、あんなに手が込んだポンポンレースなのに、今回は量が
多かったので、とってもリーズナブルなお値段でご紹介することが
できました♪

全長23mとすごい量があったのですが、
残りあと7mぐらいでしょうか、

私も使っちゃおうかな~(笑)
グレーか黒に染めて使いたいところなの!



お客様からの嬉しいお便り♪_d0295094_18311136.jpg












by gofavorite2 | 2015-11-12 17:50 | ソーイングアイテム