人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪



マンション1階の我が家は、この時期ぐーんと日照時間が
短くなるので、撮影するのが大変。。。

わずかに陽が差し込むときに集中してバシャバシャと
撮ります^^


しばらく更新をお待たせしているタンブー刺繍の美しいカーテン、
今日やっと撮影が終わりました♪


タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_16501713.jpg



タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_1651072.jpg



タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_16511153.jpg




もう撮影しながら、うっとりしてしまって、
何百カット撮ったことか・・・


タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_1649968.jpg



どこから撮っても美しいんですもの。


そう、影さえ美しい・・・


タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_16494885.jpg



タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_16515049.jpg



どんなブルジョワ階級のお屋敷の窓を飾っていたのかしら、

って想像するだけでワクワク^^


だって、4mもあるんですよ!
いったいどんだけ高い天井なの???(笑)


タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_16571455.jpg



タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_16572625.jpg



タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_16574051.jpg



タンブー刺繍をみていつも思うのは、花嫁さんのべールみたいだなって
こと。

私が次に生まれかわったら、ぜひこんなベールをつけて
結婚式をしてみたいものです^^


タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_16575132.jpg



タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_1658394.jpg



前回、このカーテンには3つのパッチワークが施されていると
書きました♪


タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_16591775.jpg



どこかわかりますか~?


タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_1772563.jpg




タンブー刺繍のカーテンの追加画像♪_d0295094_1773410.jpg



なんか「まちがい探し」みたいな・・・(笑)


次回は、パッチワーク部分や、ダメージ部分の詳細を
お知らせしたいと思います。

高価なお品なので、画像だけでお買いものをするのは
勇気が要りますよね?

本当は次回のリアルショップで実物をお見せして選んでいただきたい
ところなのだけれど・・・


ですので、もう少しお待ちくださいませ!
























by gofavorite2 | 2015-11-13 17:10 | リネン&ファブリック