人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお便り



今日は、年末にご紹介したショワジールロワの薔薇のお皿と
ホワイトメタルのモカスプーンをご購入くださったお客様から
嬉しいお便りをいただきましたのでご紹介しますネ


まずは、兵庫県のN・S様より、


「こんにちは♡

先週無事に楽しみに待っていた薔薇のプレートが到着いたしました。

素敵なレッドペーパーに包まれたお皿はうっとりしてしまうもので 
今回縁があって私の元にやってきてくれて本当に嬉しかったです。

(いつも欲しいと思うものにはご縁がなく売り切ればかりでしたので
飛び跳ねるほど嬉しかった~)


薔薇の細部まで描かれていていつまでも見入っていました♡
ずぅっと眺めていても飽きません(笑)
大切に使わせていただきますね。


早速、簡単なお菓子ですが作って写真を撮ってみたり
石けんをのせて撮影したりと使わせていただいています。
洗うとき、うっかりして割らないように…気を付けます。

一緒に購入したスプーンも可愛くて使いやすいので
早速普段使いさせていただいています。
どうもありがとうございました。

これからも楽しみにしています。

リアルショップの方はなかなかいけなくて残念ですが・・・

体調を崩されませんよう乗り切って下さいね。



追伸:画像を添付しますね♡レッドペーパーも助っ人です」


そしていただいたのが、こちらの画像。


嬉しいお便り_d0295094_1056529.jpg



うわぁ、金箔が乗ってます~^^

簡単なお菓子、なんて謙遜されますけど、なんておしゃれで
美味しそうなお菓子なんでしょ!


嬉しいお便り_d0295094_10582914.jpg



手作り石鹸もなんだか美味しそう♪(笑)

素敵なハンドメイドにフェイバリッツ!のアンティークを使って
くださって、とっても嬉しいです。


ぜひまた美味しそうな画像、見せてくださいネ


嬉しいお便り_d0295094_110750.gif



そして、もうお一方、
神奈川県のJ・K様からも嬉しいコメントいただいてます!



「フェイバリッツ! Yayoi様

こんばんは〜

少し遅くなってしまいましたが
デザート皿とモカスプーン、無事に到着しております


もうバラ好きにはたまらないお皿で
迷わずポチッといたしましたよ〜(笑)
スプーンもどんどん普段使いしたいと思います


連日のリアルショップの商品紹介が
また楽しみで楽しみで・・・

今回はさらにパワーアップして超豪華になりそうですね^^

そんなわけで毎日ブログも待ち遠しい状態(笑)
でも、Yayoi さん無理をなさらないでくださいね

では、24日にお会いしましょう♪」


K様、いつもあたたかいメッセージ、本当にありがとうございます!
「待ち遠しい」なんておっしゃっていただけて、とても励みになります。

24日のリアルショップで、素敵な笑顔のK様にお会いできるのを
心待ちにしております★


さーて、1週間後の今日は「搬入日」。

まだまだご紹介していない商品もいっぱいあるし、ディスプレイも
考えなくちゃいけないし、頭の中はごっちゃごちゃ(笑)

でも少しでも楽しんでいただけるように、がんばりまーす!


今日はこのあと時間がありましたら、2回目の更新で商品紹介もいたしますネ


嬉しいお便り_d0295094_1819999.gif



嬉しいお便り_d0295094_16475875.jpg


                        Favorites!real shop vol.13

                       "un ange dans le jardin des fleurs”
                           ”天使のいる花園”



                             green finger
                             bloom
                             favorites!                   




                   日時:2016年1月24日(日) 11:30~17:00の予定
                     場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 




































by gofavorite2 | 2016-01-16 11:06 | ひとりごと