人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花園がいっぱい!



本日2回目の更新です♪

夕方から梱包作業に入りましたが、やってもやっても終わらず、
リビングは梱包材と段ボールの山(笑)

エアパッキンの中でご飯を食べてる気がします^^


でも100年近く生きて、はるばる海を越えて日本までやってきて
くれたコたちを、私のところで破損するわけにはまいりませぬ。。。

しっかり梱包して24日にお持ちしますネ!



花園がいっぱい!_d0295094_1819999.gif



それでは商品紹介の続きを。

まずは「黒の花園」と勝手に名付けた、美しい花柄のファブリック。
  ↓
   sold


正確には「黒」じゃないんですけど、暗闇にぼわっと浮き上がる
鮮やかな花たちに惹きこまれてしまいました・・・


こういう大柄のものも大好きなのですよ。


花園がいっぱい!_d0295094_22321182.jpg




アンティークの額縁の中に入れても素敵ですし、カルトナージュに
使ってもいいですネ♪


花園がいっぱい!_d0295094_1819999.gif



次は薔薇柄のティッキングリネン。


花園がいっぱい!_d0295094_22364894.jpg



フェイバリッツ!で初めて扱う「ラベンダー」色のティッキングなのですが、
いやぁ、なかなか実物の色が出ない!

2,3日に分けて全部で200枚ぐらい撮影したのですが、
どれ一つ満足に色が出せなくて・・・


花園がいっぱい!_d0295094_22381025.jpg



ほとんどグレーに見えますでしょ?


でも、もともとは薄いピンクがかったグレーといった方が
近いかな。

花園がいっぱい!_d0295094_22382298.jpg



花園がいっぱい!_d0295094_22383482.jpg



とても淡い優しい色合いです。

かなり大きなサイズで入荷しましたので、1/2サイズ、1/4サイズにも
カットしますよ♪


リアルショップ当日は最初の1時間ぐらい混みあって裁断は難しいかと
思いますが、それを過ぎましたらいつでもカットしますので、遠慮なく
おっしゃってくださいネ!


花園がいっぱい!_d0295094_1819999.gif



そして年末の「クリスマスBOX」に入れて大好評だった、
今まで出会った布の中で最もゴージャスな”黒薔薇の布”、
  ↓
   sold



花園がいっぱい!_d0295094_2245238.jpg



どうしてもハサミを入れられなかった大判サイズを持って行きます!


花園がいっぱい!_d0295094_22451449.jpg


また、わずかに痛み、シミがあるカットクロスも2つ持って行きますので、
クリスマスBOXを買い逃された方はこの機会にぜひどうぞ。


花園がいっぱい!_d0295094_1819999.gif



もうひとつ「黒の花園」シリーズを^^

  ↓
   sold



花園がいっぱい!_d0295094_22475591.jpg



花園がいっぱい!_d0295094_22491475.jpg



今まで何度もご紹介してきたレリーフのフレームですが、
これはかっこよくて、可愛らしい~


花園がいっぱい!_d0295094_22494276.jpg



花園がいっぱい!_d0295094_22495797.jpg



最初見たときには、ただの黒いフレーム、と思ったのですが、
近づいてよーく見たら、

花園がいっぱい!_d0295094_22501055.jpg



なんと愛らしい小花のレリーフ!


花園がいっぱい!_d0295094_22503076.jpg



渋いゴールド地の上に、黒の小花模様。

好きだなぁ、このセンス!


お気に召してくださる方がいらしたら嬉しいです♪


花園がいっぱい!_d0295094_1819999.gif



そして、今日の最後は、ナポレオン3世時代の飾り棚。

  ↓
   sold



花園がいっぱい!_d0295094_22573971.jpg



花園がいっぱい!_d0295094_22575490.jpg



ちょうど1年前のリアルショップでも良く似たお品を
御紹介しました。

今回の方が少し赤みがかったブラウンでしょうか、


花園がいっぱい!_d0295094_22582771.jpg



このキスチョコみたいな飾りが大好き^^


花園がいっぱい!_d0295094_22585341.jpg



花園がいっぱい!_d0295094_2259375.jpg



お好きなコレクションを並べて楽しんでくださいネ







*こちらの商品は1月24日オープンのリアルショップに持って行くお品です。
   お値段など直前でないと決まらないことが多いですので、お問い合わせは
   御容赦くださいませ


花園がいっぱい!_d0295094_1819999.gif



花園がいっぱい!_d0295094_16475875.jpg


                        Favorites!real shop vol.13

                       "un ange dans le jardin des fleurs”
                           ”天使のいる花園”



                             green finger
                             bloom
                             favorites!                   




                   日時:2016年1月24日(日) 11:30~17:00の予定
                     場所:ギャラリーmado (地図はこちら) 




































by gofavorite2 | 2016-01-22 21:00