人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーセット後半戦は・・・



昨日のハッピーセットの更新には、時間をお知らせしていなかった
にもかかわらず、すぐに御注文をいただいて本当にありがとう
ございました!

中には2セット買ってくださった方もいらして、皆さんリピーターさん
ばかり^^


もちろん「初めまして」の方にご購入いただくのも嬉しいのですが、
リピーターさんに買っていただけるということは前回も御満足
いただけたということかな?

と、思って、とっても嬉しくなるのです♪


本日お昼ごろには御注文いただいた全ての方にお見積もりメールを
お送りしましたが、届いていないという方はご連絡くださいネ


また、「出遅れましたーー!後半はいつごろ更新ですか?」との
お問い合わせもいただいておりますが、できればこの土日に、
遅くとも月曜までには更新したいと思っていますので、
どうぞお楽しみに!


ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_20224957.gif



それでは、後半のセットも少し御紹介しますネ


先月のリアルショップに持って行った、薔薇のフィレレースがとっても
素敵な目隠し用カーテン、


ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_20252444.jpg



お洗濯後にからまったフリンジも一本一本ほどいてきれいにした
大好きなお品です


ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_20261822.jpg



単品で販売したかったのですが、なかなか時間がとれないので
思い切ってセットに入れることにしました♪

フィレレースからこぼれる陽の光は素敵ですよ~


ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_20273715.jpg



これに手刺繍のカットワークレース+ボビンレースで作った付け襟、
モノグラム刺繍が美しいダマスク織リネンクロス、
リネンの糸巻き、
そしてソーイングアイテムもたっぷりと!


ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_202921100.jpg


極細の手刺繍のピースもラブリー♪


パープルのアンティーク本やとても古い学術用の植物版画も
とっても味わいがあります


ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_20302933.jpg




ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_20224957.gif



えー、そんなのも入れちゃうのー?!

なんて声も聞こえてきそうなのは、こちらのセット。


ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_20364617.jpg



ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_20365891.jpg



シンプルですがとっても可愛らしい手刺繍のカットワークが施された
テーブルクロス、

ほとんど使用感のないグッドコンディションです!
ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_20375100.jpg



これに、胸キュンなレースアイテムも盛りだくさん^^


ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_20383755.jpg



ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_20385140.jpg


下にあるリボンのクロッシェレースのミニドイリーは本当に
かわいくって、私が欲しい!!(笑)


ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_2039629.jpg



紙モノやちっちゃくて見えにくいけれど、ライオンのレリーフがついた
細いレードルも入ります。


ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_20413730.jpg


これ、かき氷のシロップをかけるのにいいんじゃない?と思って^^


これでできたのがこんなセットです↓


ハッピーセット後半戦は・・・_d0295094_2042647.jpg



皆さんに喜んでいただけるといいな~



































by gofavorite2 | 2016-02-26 21:07 | お知らせ