人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年Paris買付の旅---アヴィニョン番外編



ここ数日東京は真冬並みの寒さ・・・
でも明日からは少しずつ気温が上がってパリに出発する17日は
気温20度だそう@@@

向かうパリの気温は最低2度ぐらい、最高で12度ほど。

荷物になるのでいやだなーと思っていたダウンコートをやむをえず
スーツケースに入れました^^

寒いのはガマンしよう、
どうか雨だけは降りませんように・・・


2015年Paris買付の旅---アヴィニョン番外編_d0295094_16145961.gif


今日の買付日記はアヴィニョン番外編!


2泊したアヴィニョンのB&Bのお庭の写真を撮っていたら
なにやらもそもそ動くのがいる・・・


2015年Paris買付の旅---アヴィニョン番外編_d0295094_22212412.jpg



なに?

って思ったら、オーナーさん夫妻が飼っているネコちゃん♪

2015年Paris買付の旅---アヴィニョン番外編_d0295094_22243334.jpg



このときで夜の7時ぐらいなので、少し暗いからグレーっぽく
写ってますが、本当はロシアンブルーのとってもきれいな猫。

しかも同じのが2匹!


とっても人なつっこくて、カメラを向けるとすぐに寄ってくるので
どれもどアップになってしまってピンボケ(笑)


2015年Paris買付の旅---アヴィニョン番外編_d0295094_22265641.jpg



わたし、どちらかというと猫は苦手な方だったのですが、
この猫たちを見てたらとっても癒されて、なんてかわいいんだろう、って。

もう、ギューギュー抱きしめたい感じ^^


2015年Paris買付の旅---アヴィニョン番外編_d0295094_22301726.jpg



こんな広いお庭で悠々自適な生活・・・

オマエタチ、なかなかいい暮らしをしておるな^^


アヴィニョンを去る3日目の朝、今まで朝食を出してなかったから、と
時間が早いのに初めて朝食を出してくれました♪


2015年Paris買付の旅---アヴィニョン番外編_d0295094_22311434.jpg



自家製のジャムにパン、カフェオレ、ヨーグルトなど。。。

ジャムがとても美味しくて、持って帰れるものならジャムを買いたかったですよ~





























2015年Paris買付の旅---アヴィニョン番外編_d0295094_16145961.gif

by gofavorite2 | 2016-03-14 23:16 | paris